オープン記念パーティー開催 | macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

ブログの説明を入力します。

一昨日、7/5金曜日
運営チームメンバーの完璧な仕事ぶりのお陰で
オープン記念パーティーを
インターコンチネンタル東京ベイにて
開催と成功させる事が出来ました😊✨💙✨
こんにちは
Ameriaまここです🌹




実は朝、我が家の最寄り駅で人身事故発生
電車はストップで会場へ向かえないという
信じられないトラブルからスタートでした💦
主人とタクシー🚕や違う路線を駆使して
何とか会場ホテルの美容室へ到着出来たけれど20分も遅れていました💦
ホントどうなる事かと冷や冷やでしたが
ギリギリパーティー開始に間に合い




全くドラマのようなスタートを切りました😣💦💦心臓に悪すぎです



それでもパーティーは参加者さん達が
皆さんマジで素敵なので❣️😃✨✨✨
終始和やかな温かい空間でしたし








新しく加わったパクチー星人ちゃん🌿を
皆んなで心から歓迎しました😊💖 ̖́-‬





やりたかったスケジュールも無事に終了し



やれやれ一段絡😮‍💨
と、手を付けられずにいたお料理を頂こうとテーブルに着席すると🍽





サロンメンバーさん達
パーティーに参加出来なかった方々も加わってのお花束💐を後任講師さん達から渡されました😵


私としては私が息を吸うように出来る
大好きな事を
何にも、誰にも遠慮なく
やり散らかせる場所としてサロンをスタートさせたわけですから
ご参加頂いているだけでも有り難いのに
オープンおめでとうのお花束💐だなんて🥹
先ず、ふっつーーに驚き😳‼️



そして感激で泣きそうになりました😭



でもプロのメイク(中々に下手でしたがw)が落ちちゃう❗️と
目を見開いて必死で堪えました🙄笑
まぁ、でも潤みますよね🥹ジワ〜って
とってもとっても、とーーっても嬉しかったです‼️🥹✨✨✨✨✨✨✨







この度は素敵なお花束💐をありがとうございました🥹❣️❣️
続いてヨー ヨーからもお祝いのお花束💐が届いたそうで😳
ヨーヨーが泣かす〜😭✨✨と
泣かないギリギリセーフに持ち込むのが大変でした😭💦✨✨
ヨーヨーありがとう .•*¨*•.¸¸♬✧😭💜
プレートメッセージまで運ばれてきて
講座生さんの同期会ランチをした時に
皆さんにサプライズで用意した事は何度かあれど
自分に用意された事は無かったから
これもとっても嬉しかったです❣️🥹💕
moana ティファニーありがとう😌♥️
モアナは最初に美容室までお迎えに来てくれて
会場入り口まで手前のレストラン横断を
頭にゴールド冠👑のゴールドドレスでは
中々に大袈裟な雰囲気で勇気が必要だったから一緒に居てくれて有り難かった🥹🙏💖




プロジェクターには
みほ りんが作ってくれた
あのお気に入りのブルーの動画が流れ😊💙
私のプチセミナーではスライド操作で落ち着いてお食事出来なくなってしまってごめんね🙏感謝です🥹✨✨✨






ホント私は幸せだな〜🥹と
ママ友0、ご近所仲間も0
ずっと孤独だった私なので
どこかで夢を見ている様な感覚に陥いるくらい
本当に嬉しく幸せでした😭
この様なパーティーを私一人では到底にも到底、開催など無理なわけで
ぜーーーんぶオンライン秘書を始め
運営チームとして協力をしてくれた
後任講師メンバーあっての開催と成功です🥹✨✨✨
そして何より❣️
オンラインサロンのメンバーさん
そしてオープン記念パーティーに参加して下さった皆さんのお陰です🥹

桜琴美
琴ちゃん
お花の受取りに早めに会場入り有難う😊♥️





チェレステ さな
チェレステ
お引越しの忙しい中、パーティーに来てくれて有難う😊🧡





こんなに素敵な心温かいメンバーさんが集まっているのだと思うと
益々このサロンでお返しをするぞ❣️
と心に誓いました😌💖
Ameriaはまた一歩
新しい歩みを始めました😌👣
これからもどうぞ宜しくね😊💖 ̖́-‬
改めまして昨日は皆さん本当に
ありがとうございました♥️





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
オンラインサロンLuxu Ameria は
女性が日々をラグジュアリーに過ごすヒントとなる様な配信をしています😌✨⚜️✨
スタートしたばかりで手探り状態ですが
リアル会やグルコンでは
他は知らないAmeriaだから知っている
スピリチュアルのかなりCoreなお話を
メンバー同士がとても楽しんでいます😊
次回の入会募集はLINE公式からになりますので
ご興味ある方はご登録の上、お待ち下さい😉





Luxu Ameria 主催
💗 Ameria 💗💗