4年越しに会う | macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

ブログの説明を入力します。

初リアル
おはようございます
Ameriaまここです💖
2020年に卒業した私の初めての起業塾で
同期だった美女が蓉子さん😉
週末クラスから私が参加していた平日クラスに編入してきたのだけど
は⁉️何か…やたら綺麗な美女がきたんですけどー😳✨✨✨
と、アングリするほどお綺麗で😳←ホントこんな顔してたと思う
何と言うか…
素人離れした美しさだったの
一般人なんだけどね😅💦
その日の夜、主人に謎の自慢タラタラ😗
それもそのはずで
卒業後、ミズ・ノブレスJAPANという
現在のミズ・エシカリングJAPANという
ミセスコンテストで初代グランプリに輝いちゃった蓉子さん❣️😍
地元の岐阜大会では準グランプリで
何で❓❓❓とグランプリではない事が不思議でしょうがなかった
でも準だから全国大会、東京への切符は手にしていらして
絶対グランプリだと思うんだよな〜😌
って本気で思ってたら
やはりグランプリに‼😆
だからELLE JAPONの雑誌で紙面を飾られたのだけど
 
もぅ〜ウットリでした😌♥️
そーんな美女、蓉子さんはご主人のお仕事の関係でその後タイ🇹🇭へ移住
でも今、日本に一時帰国🇯🇵とSNS投稿で知り
会えたら嬉しいな〜とコメントした私😆
7/3、ご実家の岐阜から
東京へいらっしゃる出張があるそうで
お誘いして頂けて銀座で会う事に❣️🤩





急で予定あったけれど
そんなの調整しても会いたかった😍





現れた蓉子さんはスレンダーで173cmの
正に美女of 美女‼️‼️😍♥️♥️♥️
ホンッットにお綺麗です😆
ずーっと見ていたいけれど変態になるから
色々お話ししながらランチ🍽











私が去年末に方位取りで結婚記念日を使って
主人と旅行した佐原のNIPPONIA
蔵をリノベーションした素敵なホテルが
実は蓉子さんのお父様のご実家だったり
佐原でランチした古民家イタリアンも
お茶したモンブランが有名なカフェも
蓉子さんのご親戚だったそうで🤣
私と主人は知らずに蓉子さんご親戚巡りをしていた事や(笑
以前にメイクのマワキ王子にメイクしてもらうという貴重な機会があった私❗️
そのマワキ王子の元奥様
ミキさんの計らいだったわけですが
(ミキさんと私はヒロコ先生のお講座で同期)
ミキさんが第一子をご妊娠中
蓉子さんの講座を受けていたから繋がりがあったとか🤣
何なん⁉️ꉂ🤣𐤔
って色々ご縁がありすぎだったのです😆
他にも起業家としては大先輩の蓉子さんから
色々と起業での流動アクションなどを教えて頂き
これは…有料ランチ会では⁉️😵‍💫
と思う充実っぷりの対面となりました❣️
蓉子さんは結構、宇宙真理的な視点で
だからめちゃくちゃ話し易いし
話していて心地良いんだよね😌👍✨
エネルギーがとてもクリアでした😊💫
美人で性格まで良いなんて
もう敵無しよねー❣️😆👌
でね、思うのよ
ホント今って離れる人は離れるし
繋がる人はこうして繋がるの
私はもう搾取するTakerな人や
人の気持ちが分からない無神経な人
意地が悪い人は要らない
giver で優しい人だけでいい
そう決めた途端
やはり現実は動き出しています🫢
皆さんにも無いかな❓
人の出入りの変化が
時に寂しいし辛いかもしれないけれど
大丈夫だよ❣️




p.s
蓉子さん、本当に時間が足りないくらい
楽しかったです😆






タイのお土産も有難うございました❣️



またね💗
Ameria  space
💗 Ameria 💗💗

#銀座ランチ
#同期
#起業塾
#ミズノブレスJAPANグランプリ
#ミズエシカリングJAPAN