スイングバイお話会に参加 | macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

ブログの説明を入力します。

宇宙人である子どもが凄い増えてきていますね🌏
こんばんは
Ameriaまここです👽
何やら怪しげ風味な出だしで始まりました
今回の投稿ですが
最近ハマっているYouTubeを見る趣味
(←遅咲きの狂い咲き❓w)
とっても気になってチャンネル登録までした
『ASAKOさん』
の【 スイングバイお話会 】
に参加して来ました❣️😃🙌
彼女の動画でのメッセージが
ここ最近、私に上から降りてきているメッセージと似ている
そしてASAKOさんに只者ではないエネルギーを感じる💫
↑こうなったら気にならないわけもなく
過去動画も遡って貪っていた💦





どうやら彼女の小学生の息子君
T君が宇宙人 ←良い意味でね😊
妖精さんと遊び、そのまま連れて帰ったり
動物達とお話したり
言葉を失い、急に英語しか話せない時期もあったり(ご両親、日本人で英語に接点無し)
まだ10歳にもならないのに中々大変な人生を歩んできています
T君の伝える内容が日本の未来の姿で
こちらも興味深いのです
そんなASAKOさんのお話会の募集がYouTubeにあがり
参加させて頂いたのが6/29の土曜日でした




貸しスペースの会議室には15人程が集まり
ASAKOさんのとても面白い過去の
波瀾万丈なお話もあったのだけど
ほらね、やっぱり宇宙は必要なものを
必要なだけ、必要なタイミングで
ちゃーんと与えてくれるのよ😌
を確信する内容❗️ホント面白かったです😊





それからASAKOさんが昔にアブダクションされて体験した不思議なお話しがあり
南米のペルー🇵🇪、ナスカの地上絵に連れて行かれ、そこにアブダクションされたメンバーが沢山集まってきて其々の役割を知り
皆んな日本へ散らばって行った記憶
今回のお話会で集まったメンバーが
あの時に集まっていた人達だとか😳
その事からもお話会のメンバーは
6/29に偶然この神田の貸しスペースに集まったのではなく
約束していた再会を果たしている可能性との事😳
そうだったんだ…😳
あと…
T君が伝えている内容は
かなりヤバめなお話で
ここではとても書けません😔
多くの方が気にし出しているあの事
2025年7月問題とか。。。
でもね
最終的にあの場に集まった皆んなの思いは
今を精一杯生きる❗️
そして
常に私が言っているし
お講座でも伝えている
《 全ては最善‼️ 》
これに尽きますね🤗
皆さんは
やりたい事、我慢していませんか❓
その言い訳、真実ですか❓



またね💗
Ameria  space
💗 Ameria 💗💗