上映会を成功させた | macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

ブログの説明を入力します。

映画関係者でもない
お子さん2人のママが映画上映したら




こんにちは
Ameriaまここです😊
一昨日、6/30
私が所属するコミュニティ
通称「あさぎスト」の同期
こじももが映画館を貸切で上映会を開催❣️
ちゃんと豊洲ららぽーとにあるシネマでだよ
凄すぎない⁉️😳
そんな事したら皆んな来てくれる❓
みたいな投稿をしていた時があり
同期の挑戦だよ
応援するに決まってるのよ😃
私が初めて主催者になった
ランウェイパーティーに、こじももは参加してくれている😊
というのが無かったとしても
映画館で上映会なんて
何だか凄い事をしようとしているのは
分かるじゃん😳
興味深々だったんだ😆🎥🎬
だから少しばかりですが寄付金もさせて頂き
アフターパーティーも参加に❣️😃
映画は「フライガール」
内容は調べて頂くとして
感想としては
「着地は無いストーリーなのに
随所にシンプルながら、その一言の奥に
物凄く大切な事を沢山内包しているセリフが散りばめられている
何だか自分を許容された様に感じる
とても温かい映画だな…」
(Ameria談)
役者さん達は、きっととても難しい台本だったのではないかな…
とか思ったり。
でね上映が終わると
監督や主演のお二人がご挨拶に現れた❣️




そこで分かった
上映会なんて凄い事をする経緯
こじももと監督の福嶋氏は
何と昔のバイト仲間だったとか😃
そして彼の作品を観て感動したから
こうして上映会を開く流れにだったみたい😊





ホント人って環境と関わる人によって
人生は大きく変わるんだなって改めて思いました😳
映画監督を夢見る人が近くに居なかったら
上映会を開催するなんて先ず無いでしょうから💦
さてアフターパーティーにも参加組だったわけですが




監督の他
主演俳優、伊達諒氏
主演女優、岡田苑子さん
お三方も参加され
同じテーブルで色々とお話しが出来る
とても貴重な機会でした❣️
そしたら映画の中での人物像と全く違くて
いゃ、寧ろ真逆では⁉️と思う感じだから
すげ〜😳
と感心しかなかったです
映画を観ていると
この人、元々こういう性格なんだろうな〜
と思わせる程に自然体だったからです
でも実物は違った
それって役に成り切っているわけだし
観ているお客さんにそういう人間と思わせてしまう程に没頭しているってこと
プロだ😳😳😳
(↑当たり前だ)
実は親戚に有名女優が居るのだけど
初めから知っていると色眼鏡で見ていたのか
どこかで役として見ていなくて
「演じてるな〜」って感覚で見ていたみたい
だから今回
プロって流石‼️
と全く陳腐な言葉しか出てこない自分が
何とも阿呆っぽくてもどかしい😇



何にしても
立派な上映会とアフターパーティーを
見事に成功させたこじもも❣️😃





一番素晴らしかったと思う👏😌




沢山の刺激を受けた1日でした‼️





皆さんの周りにはどんな人が居る❓




またね💗
Ameria  space
💗 Ameria 💗💗