オンラインサロン説明zoom会 | macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

ブログの説明を入力します。

こんにちは✨
Ameriaまここです💖 ̖́-‬
LINE公式のほうでは
ちょこちょことお知らせしていて
アメブロでもかい❗️と
やかましい限りで恐縮ですが😇
5/28にOpenの私の
オンラインサロン
⚜️【 Luxu Ameria 】⚜️
その説明会が
5/21  20:30〜に決定❣️🤗
(zoomです)
そして何と❗️
説明会中に❗️
公開アンカー⚓️切り
をプレゼントするよー‼️😆
(2名様)
シークレットに行われているAmeriaにしか出来ないセッション
アンカー⚓️切り
それってどんなよ⁉️にお答えすべく
お時間の都合上、簡易的にはなりますが公開でセッションします😊
本邦初公開❗️笑💦
『わぁ〜アンカー⚓️切っておくんなまし〜❣️』
な公開オッケーさん
是非AmeriaのLINE公式に
『公開オッケー』
と一言送っておくんなまし🤗
※5/21 20:30からの説明会zoomに参加可能な方になります❣️
※説明会中に抽選を行いまして当選者2名をセッションします❣️
オンラインサロン
【 Luxu  Ameria 】では
毎月偶数月にアンカー⚓️切りを抽選でお一人様にプレゼントします🎁




こちらアンカー⚓️切り
体験者様のご感想です✨
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
💜Kちゃん💜
『アンカー斬り』って何ぞや?実はアメリアの講座も興味深かったけど、特典で付いていたこの『アンカー斬り』を受けてみたくて講座に参加したって言っても過言じゃなかったwww
だって。。自分ではどーにも出来ないトコ、つまり潜在意識下においてガッツリと結び付いてる負の根っこをブッダ斬ってくれるという
『アンカー斬り』
受けて見て、気になってたネガティブな事が何かわからないけど気にならなくなってたの!
即効性もあってビックリ😲もしも同じ負のパターンを繰り返している人がいたらアメリアにバッサリブッタ斬ってもらうと悩んでる時間も無駄にならずスッキリするから是非一度試してみて〜✨
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
次に要らない感情をぶった斬られるのはあなたです🤗
お申込み、ご参加、お待ちしています❣️


Ameria  space
💗 Ameria 💗💗