魔法の師匠と | macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

ブログの説明を入力します。

明日、夜21:00〜

インスタで
魔法使いLIVEしまーす🪄💫😃





こんにちは
魔法使いAmeriaです❣️
プロフにも書いてあるし
Ameriaが魔法使いなのはご存知かと思いますが
『まここ』から
『Ameria 』←アメリアなんて
フランス人みたいなお名前になってもうすぐ一年を迎えるのですが
Ameria⁉️⁉️😳
急にどした⁉️どした⁉️😵‍💫
と思われる中で、その理由をご存知の方は
いらっしゃらないかなー😅と。
実は私の潜在意識のお名前を教えて頂いたのです😉
それを教えてくれた、そして魔法の師匠が
Meary(メアリー)さん🧙🏻
@mearismcreaition 
勿論、この『メアリー』も
彼女の潜在意識のお名前❣️
Mearyってね
Ameriaが人生で出会えて良かった人
3本の指に入るくらい
ガチ❗️なサイキッカーで
覚醒している人🤩
明日は私くしAmeriaと
師匠のMeary で
魔法使いインスタLIVEをする事に‼️😆
LIVEの途中
メアリーからヒーリングのエネルギーを流してもらえるそうなので😃💫✨
是非皆さん21時に遊びに来てね❣️😘
メアリーのエネルギーを浴びていると
勝手に自分のエネルギーも引き上げられるのを感じるはずだよ😌👍
(エネルギーの法則だねー)



⁡先ずはインスタのプライベートアカウントを
フォローしてね❣️🤗
「アメブロから来ました」ってメッセージ頂けると嬉しいです😘


待ってます💖 ̖́-‬



Ameria  space
💗 Ameria 💗💗