魔法使い実践ランチ会 | macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

ブログの説明を入力します。

4/27
大切な魔法使いさん達とリアル実践ランチ会を開いてみました😃
去年の10月に魔法使いとして卒業された1期生さん達から
リアルで集まりたいとリクエストがあり
ちょっとやってみたの巻😆





せっかくなら❣️と
Ameriaお得意の六本木ヒルズクラブを予約してランチ🤗





週末だったのでイタリアンでは着席タイプのブュッフェです😉🇮🇹
メインでお魚かお肉かをチョイスするのと
デザートとコーヒーや紅茶、ハーブティーは決まっているけれど





それ以外のスープや数々の前菜と
パスタ系、ピザはいくらでも‼️😆🙌





ウロウロと取りに行くのではなく
オーダーするとスタッフさんが運んで下さる
優雅なブュッフェです😌流石✨✨
ブュッフェだけど当然に全て美味しいという安心感🙂💞
みーんな沢山食べてお腹いっぱい😋💖 ̖́-‬
気付けばもう14:30😳
どんだけ食べて喋っていたのか💦💦
その後、上の美術館へ、スタッフさんに特別ルートで案内して頂きます😌👌
展望台も周りましたが
実は15:00から会議室を予約していたのと
メンバーのお一人は、この会議室から合流で
もう待っているかもしれず
モノ凄い❗️過去最速で❗️
ザーーーーーッと回って終了‼️😣🙏
急いで会議室へ❗️
たまたまなんだけど六本木ヒルズのすぐ近くの予約だったのに
それでもなーんか迷って迷って
到着は16:00ーー🥺💦
お待ち頂いたお一人にはホント申し訳ない事をしてしまった😣🙏
(にも関わらず彼女のフォローが素晴らしくて流石でした🥹🙏✨)
さて会議室では早速魔法チェック❗️




結界がどのくらい張れているか私がチェックします😉
メンバーさん同士で魔法を掛け合いっこしたり🤗🪄💫
魔法が効いている時と効きが悪い時があると言う生徒さんの質問に原因をお答えしたり🙂
その為に必要な自分の波動を高めておく方法をお伝えしたり😌
それが中々出来ない場合の対処法もお教えしたり😉
魔法を遣うのに最も重要な抽象度について
どうしても抽象度の理解が難しいみたいなので
ホワイトボードに図を書いて説明したら
皆んなとても理解が深まってくれたり😃





ちょっとスピなお話もしたり😌
最後はメンバーさんのお一人のプチコンサルとなり
その内容が皆んなにも刺さるものだったとか😅
そりゃそうなのです😄
宇宙は必要のないものは生まないのですら😌
何よりお講座はzoom開催だけれど
ここで初めてリアルに会えたメンバーさん達も居て😘
うん
リアル実践会やって良かった🤗❣️❣️❣️
次回は2期生さん達にもお声掛けして
また開催予定ですが
今回1期のメンバーさん達から
もう次回参加と言って頂けていて😃
嬉しいですね😊🙌💖





6月にAmeriaの純度高めな情報空間操作のお講座
『美容編』を開催予定です😘♥️
ご興味お有りでしたら
是非、LINE公式にご登録の上
ご案内をお待ち下さい😊



Ameria  space
💗 Ameria 💗💗