魔女ランチ会 | macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

ブログの説明を入力します。

4/15 主人は神戸出張で留守だから🚅
とーーってもお洒落な
ニューヨークみたいなレストランで🗽
魔女ランチしてきたよーん😆


TWO ROOMS CAFÉ | GRILL I BAR E**





こんばんは
魔法使い歴4年Ameriaです🪄💫
情報空間操作出来る人どんどん増えてますが
4年も前から伝授されているのは
かなり稀なのだ😁
そんなベテラン魔女Ameriaさん
やっと右膝骨折も落ち着いてきて
Dr.から外出許可も出たけど
当面の予定は全てキャンセルしちゃっていたし、新たな予定もまだ何も入れていないし
アレ⁉️もしかして私
つ、つまんねーーー😫
退屈すぎーーー😩
と気付いたのよ🙄
だからFacebookに投稿したんだよね
誰か遊ぼー❣️
ってさ
これで誰も誘ってくれなかったら
かなり凹む案件😰
と若干、イヤかなりビビりながらね🥶
そしたら何名かがコメント下さって😃
それでもまだ『口だけかもだし😞』と少しだけ疑って
自分を護ろうと保身していた事を白状しよう
だって
あんまり好かれていないって知っているから
怖くてしょうがないじゃん😔




そしたら、ちゃんとその後
「おかげんいかが?いつがいいかな?」
って自分が大丈夫な日にちまで示してくれた女神様が
しほのん🥹✨✨✨
一度、かおりぃのイベントzoomでお会いしただけだったのにって思うと
凄い嬉しくなったんだ🥹💗




あちこち他にも声掛けしてくれて
かおりぃも来てくれることになり



気付けば三人共、魔法使い🪄笑
あーんど
AmeriaのハンドメイドCHANELピアスの会の
メンバーさん達😆
しほのんは、お気に入りだと言う
こんなに素敵なお店を予約もしてくれて🍽



何て気の利くモテタイプ女子なのだ😌
と思いながら迎えた初リアル対面✨



とーーってもお上品でおっとりしていて
何ともピュアだなぁ〜😃
が、しほのんの第一印象💖 ̖́-‬
相変わらずの美魔女っぷりで
揮発だけどお笑い担当(?笑)な
かおりぃ😊💫




の三人でした
お料理もとても美味しいレストランで
Ameriaもお気に入りになったよ❣️😍
11時半予約で集合だったのに
この三人、レストランを出たの何時だと思います❓
何と
17時過ぎ🤣
時空が歪んだねꉂ🤣𐤔
そんな何時間も何してたの❓🙄
なのだけど笑
えっとー
色々喋ってたよ😆
三人CHANELピアスを着けて来てくれていたから
お耳を見せびらかしショットを撮ったり🤣
(何してんの⁉️大の大人が🙄
とか言わないでいいからね😆)





あとはプチセッションしたな💦
でも、はるなっちのお名前効果で
アルコールをサービスして頂き🍹
#はるなっちありがとう💗
酔っちゃっていたからあまり充分なセッションが出来なかったね😂
しほのんは
誰かが喋っているとその相手のお顔を見て
「うん🙂うん🙂」とずーっと頷きながら聞いてくれるんだよ😊
こんなに居心地良くさせてくれる女子
初めてだった❣️
だって女子は皆んな自分が喋りたいものね😅
その最たる者が私だよ❗️ꉂ🤣𐤔
流石❣️保健室の先生だな…って感心と尊敬の狭間ですよ、えぇ😌✨✨✨
(上品美人さんなのに保健室の先生だからお顔出しNGなのが残念💦)
かおりぃはお笑い担当だから(?笑)
ちょいちょい面白いネタを突っ込んでくれて
そこで爆笑🤣🫵
美人でお笑い担当とかズルいよね笑
でもね、ホントーは凄い愛情深いの知っているから愛おしいんだよね😌💞
最後のお客さんにらなっている事に気付き
流石にレストランを退店して




まだ時間あるよー❣️
って静かなスタバで二次会☕️
やけに静かですが、この三人で大丈夫⁉️🙄
だってお笑いかおりぃが居るよ⁉️🙄笑
と一抹の不安を抱えながらの二次会でしたが
ここでは普通に真面目な感じのお話になり
それでも気付けば19時過ぎてる😳💦
と、どんだけ時空を歪ませれば気が済むのか分からない魔女3人の
凸凹メンバーランチ会でした❣️


(骨折治り途中につきスニーカー👟です💦)



しほのん、かおりぃ
温かく楽しい時間を
ありがとう🥹🙏✨♥️✨
このレストラン本当に良かったから
今度誰か一緒に行きませんか❓😃
またね💗
Ameria space
💗 Ameria 💗💗
p.s.
なのにね、かおりぃと私は帰りに駅で立ち話を
何と1時間もしていたの😳💦やっぱ時空が歪む
だからもう帰宅ラッシュに巻き込まれる時間になっていて
また高島屋のレストラン階に戻ってお蕎麦を食べて帰ったとさ💦




#日本橋

#魔女ランチ会

#情報空間操作