宇宙人と黒豚しゃぶしゃぶデート | macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

ブログの説明を入力します。

4/16 
宇宙人と豚しゃぶデートしてきました
Ameriaまここです♥️





以前、マイサちゃんが開いた
エスニック料理のご飯会で
初めましてだったけれど見付けた宇宙人
あずにゃん
裏表無いとかの騒ぎではなく
めちゃくちゃマイペースで全く忖度も無い笑
だからあさぎストなのに全然派手派手しくもない😃
要は全く無理していないのだ😊





こりゃモテるでしょう😆
そんなあずにゃんは去年末
億男とスピード婚❣️
川島塾に入っているあずにゃんなのだけど
ご主人も川島塾生さん。
あずにゃん最初はオンライン受講だったのね
zoomに映るあずにゃんに一目惚れしたのが
現ご主人❣️
zoomじゃどうにもならずだったのが
リアルであずにゃん川島塾へ入ることになり
彼には大チャンスだよねーꉂ🤣𐤔
猛アタックされ、晴れてお付き合い開始
からのご結婚❣️



あずにゃん、それとは別に社内でも大モテ
何でだと思う⁉️😉
何にも無理していないからなんだよね😌
男性心理のお講座を開いている私
男性心理のプロなわけですが
この無理していない、は
相手を信頼しているになるのよ
男性は信頼されると好きになる生き物なわけ





で、意外にも男性脳がゴリゴリ強いらしい
(数々の占いやら霊視やら何やら諸々で必ず出る結果が不覚にもコレ🥴)
Ameriaも
あずにゃんが大好きになったんだよね笑
あずにゃんがずっと行きたかったらしい
豚しゃぶのお店を予約してくれ
二人きりのデート❤️😆嬉しすぎー❣️



お店で早速
お鍋を用意してくれている男性店員さんに
「賄いでこれ食べられるんですかー😶」
とか聞いちゃうあずにゃんꉂ🤣𐤔
「いゃ!これは流石に出ませんよ苦笑」
と不意打ちな、しかも突っ込み気味な質問にたじろぐ店員さん😂
「じゃあ何食べるんですかー😶」
とか更に突っ込んじゃうあずにゃんꉂ🤣𐤔
「豚も出ますけど…こんな良い肉は出ないですねー😥」
と多分そんな事聞かれた事が無いみたいな店員さん😂



おかしーꉂ🤣𐤔
やっぱ面白くて好きꉂ🤣𐤔
「そんな事、聞いちゃう⁉️ꉂ🤣𐤔」←私
私はさ
何を食べたかよりも誰と食べたか
どこへ行ったかよりも誰と行ったか
↑これを重要視していて
16年前、mixiの日記に書いて凄い人数の共感を得た事な程
昔から大切にしているんだよね😌✨
今回は黒豚のしゃぶしゃぶで食べ放題‼️
付け出しに出た3色豆腐も美味しいし





黒豚の甘みを感じながら大量の長ネギを巻いて、お出汁を付けて頂くスタイルは
ホントに美味しい❣️😍❤️❤️❤️





二人でだいぶ食べました😅💦💦
⁡締めのお蕎麦もこれまた美味しかった💗




とお料理も美味しいとか最高ですね😆



あずにゃん、川島塾の京都開催で
素敵なお土産を買って来てくれていてね





見て❣️





紅い梅のお花のお香なの😊♥️

Ameria、お香が大好きで
行く先々で白檀やら百合やらお香を買って帰る
実はコレクター😌

あずにゃん、そんなの勿論知らなかったのに
こんなに可愛らしいお香を有名な老舗で

「まここっぽかったから🙂」

と選んでくれていましたー🥹💗

うん、やっぱり宇宙人ですな👽笑
あずにゃん
楽しい夜を有難う❣️❣️😁
またご飯して下さい🤗♥️
皆さんは何を大切にしていますか❓
またね💗
Ameria space
💗 Ameria 💗💗

#銀座
#黒豚しゃぶしゃぶ食べ放題
#あさぎスト