ご報告 | macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

ブログの説明を入力します。

令和6年3月15日
天赦日、一粒万倍日、寅の日
が重なる好き日だった先日
開業届けを提出して参りました🙂


(主人とお祝いしゃぶしゃぶ🥂)



2度目のドバイで骨折して帰国し🇵🇸✈️
外出できなくなり🇯🇵
色々な事が進まなくなっていたのですが
だいぶ歩ける様になったから
商工会へ相談の予約だけ入れてみた3月15日
職員さんがそのまま書類を用意して下さり
記入も付き添って下さって
青色申告書までも書き終え
あとは郵便局で切手を買って投函するだけ❣️
↑が16:40頃
車で来ていましたが地元の郵便局の受付時間の
17:00なんて到底間に合わない💦
でもせっかくならこの好き日に❗️
焦る気持ちで危ない運転(しかも右膝亀裂骨折中)しながら思い付いた💡
途中にある郵便局を🏣
急遽、行き先変更🚗↪️
ところが小さな郵便局で駐車場が無い😰
(16:53)
お隣は交番👮‍♂️
よくある上がご自宅のパターンだから
一台分の狭い駐車場があった😳
本当はパトカー🚔が停まっているのでしょうが
その時は出払っているのか空車🤩
でもここ交番の駐車場🙄
けどそんな事を言っていられない😣
(16:55)
ごめんなさい🙏😣
と停めさせて頂いちゃった💦💦
走ってお隣の郵便局へ駆け込むと🏣🏃‍♀️
一歩前におばさんが入ってしまう😵
そのおばさん、窓口で何か伝票を渡され記入が必要だった😫
モタモタすんなや😫←心の声
先に書いておけよ😣←こころのこえ
だったら順番を後にしてくれたら良かったじゃん😑←ココロノコエ
と後ろでイライラしていると笑
もう一つの窓口を開けてくれ
対応してもらえる事に😍
無事、返信用封筒の切手を買え
ノリも貸して下さり封をして
グラムを測って郵送料をお支払いし
投函❣️❣️❣️😆
⁡(16:58)

ぎりチョンパ😮‍💨




(ふぐ唐揚げ大好き❤)




開業届けを提出した事で
本格的に専業主婦を脱出した気分です😌
これからは
目の前の一人を幸せにするお手伝いを
今迄以上に励んでいこうと思います❣️





どうぞ宜しくお願い致しますm(._.)m
Ameria space
💗 Ameria 💗💗
#開業届け
#青色申告書