気の合うヘルシーランチ٩( ᐛ )و | macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

ブログの説明を入力します。

2月13日
とっても美味しいくてヘルシーなランチを
してきた話し😋
これからの時代
誰と時間を共にしたいか
↑はホント大事だな〜とつくづく思いました😌
私が所属する巨大コミュニティ
魅力覚醒サロン、通称「あさぎスト」で
主催者のあさぎさんが
『アジア覚醒ツアー』という
コミュニティの壁を越え
皆んなで覚醒していこうという主旨の
大きなイベントを開催したの
勿論、私もそれに参加予定で
ヴィラのグループに加えてもらったり
エアーチケットを選んだりしていたのよ
ところが
高齢のワンちゃんの容態が思わしくなく…
アジアツアー、行くか行くまいか
かなり鬩ぎ合いの葛藤が
結果、何かあったら絶対後悔する
と判断し行くのを泣く泣く辞めたのです
まぁ、行かなくて正解の運びとなりましたが
でね、一緒に行こうとしていたのが
私のお講座の後任講師さんでもある
琴ちゃんだったのです





行けなくなってしまった私に
琴ちゃんはお土産を買って来てくれていて
それを受取る為にランチ会でした🥹💗
お土産って、旅先で私の事を思い出してくれて、私の為に選んでくれる「心」が嬉しいよね😌
さてランチ会の琴ちゃんからのリクエストは
雪が降っていた日に聞いたから
「温かいもの♨️」
そしたら…
お鍋かな〜
と何となく考え
場所が銀座でお鍋をした事がなく
接待慣れしている主人に相談
教えてくれたのが
謎の黒スープとキノコ🍄のしゃぶしゃぶ
薬膳料理
女子大好き系じゃん😍
と予約
そしたら琴ちゃん
キノコが大好きだったそうで大正解となりました🍄❤️良かった良かった🤗










ここがまた
凄い美味しかったのよ😍
ランチだから4種類のキノコだったけれど
黒スープでキノコや鶏肉をしゃぶしゃぶし




締めにキノコと牛肉のたまご掛けご飯を
1,000円追加で頼めます




絶対これ頼んだ方がいい❣️
最後にトリュフをたっぷり掛けてくれて
もー美味しい美味しいご飯に
黙ってしまう蟹🦀食しパターン笑



そこへ味変で黒スープを掛けると
ひつまぶしにみたいな感じ💗
ホントおいしかったよ🤤❤️
琴ちゃんからはタイ🇹🇭のお土産を頂いて




私からはCHANELのボタンで作ったピアスをプレゼント🎁
琴ちゃんには赤いやつね❤️





自分で言っちゃうけれどマジ可愛いのよ❤️
琴ちゃんもFirst CHANELだと大喜びしてもらい
逆に大事な初めてをボタンでごめんね😂🙏
この可愛いボタンピアス
気になる人、居るかな❓
お互い気持ちのこもったプレゼントで
嬉しい、幸せな気分😊✨✨✨
二次会にカフェへ行き
そこではスピリチュアルな内容の話しを
延々と何時間も喋ってたのだけど💦
琴ちゃんは私の話しを心地良いと言って聞いてくれるのね
それだから私も気分良く喋っていられる




これって決して当たり前ではないんだよね
人は皆んな周波数というエネルギーを出していて
この周波数の範囲(周波数帯域)が合わないと自分の中に存在しなくなる
周波数帯域が掠っても
あまりに上下の乖離があると
居心地悪く感じる💔😣
逆に近いと居心地が良い❤️😊
ここで居心地の悪さを取って
自分の周波数を高みに持っていくのもありだし
居心地悪いのがイヤなら離れるの全然有り👌
どっちを選んでも良いし自由🗽
これは昔から知られているこの世の法則だけれど
今後はどんどんこれが顕著になるでしょうね
私は
バランス良くどちらも自分の人生に
採用していきたいな😌✨✨✨
常に愛と感謝を抱きながらね❣️
というわけで美容院の最寄駅に到着です
ここもまた銀座😆
明後日からドバイなので🇸🇩
その前に白髪染めよん😂
またね💗
maco's  space
💗 Ameria 💗💗