”美星さん” | macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

ブログの説明を入力します。

三連休lastの2月12日

あさぎスト御用達占い

『美星(ビスタ)』さんへ行って来た件

前回は2022年10月だから1年半振りだね


あの時、私だけな〜んか毛色が違う

凄い鑑定結果で一緒に行ったメンバーも

爆笑と驚きだったのだけど


今回もね〜

参ったな〜🥺

そうきたか〜🥺

でした😩

荷が重過ぎるお役目きたー😣

先ず高円寺駅で前回も一緒だった

そして今は私の凄腕小顔サロン担当でもある

ヨーヨーと12:30に待ち合わせ


ランチはヨーヨーが選んでおいてくれた

タイ料理🇹🇭レストランだったのだけど

ここが超本格的なのに信じられないくらい安い❣️😍





残してしまうくらいボリューミーで780円の目玉焼き乗せご飯(←そんな名前じゃない💦)とか

生春巻きも650円とか😵‍💫

しかも美味しいからお勧め‼️😘




狭いお店だしお昼時で長居は出来ず

カフェをまたヨーヨーが検索しながら移動していたら😃

高円寺は能登半島募金イベントで

商店街を高円寺名物の阿波踊りの行列が

あちらこちらで練り歩いていたのだけど

何とヨーヨーカラー💜のグループに遭遇😆




ニュースで見る光景は

本来なら夏場で暑いからわざわざ見に行く気にならないじゃん笑

それを目の前で拝めてしまったよ😃




踊る阿呆に見る阿呆

見る阿呆して来ちゃった🤣👍🎵

と、阿波踊りを見送ったすぐその先に

お目当てのカフェ発見

トゥンカロン

とか言う韓国のマカロンのカフェで

店内は映えスポットが幾つもあり

ちっとも席に落ち着かない

オレンジとパープルの二人🤣🧡💜





だってさ

狙ったかの様に映えスポットが

オレンジ🧡とパープル💜だったの❗️笑

そりゃ撮りまくりでしょ😆💦







トゥンカロンはとっても可愛いくて食べちゃうのが勿体ないくらいなのに

遠慮なくバクバク食べてきたよーꉂ🤣𐤔






で、これスンゴイ甘い😵‍💫

持て余し系、覚悟して挑もう❗️←営業妨害

そうこうするうちに

予約時間の15時が近くなり

美星さんへ向かう🌟

そしたら目の前にカフェあったゎ笑

ま、ここは帰りのお茶で寄るとして☕️

ここからアテンドをお願いしていた

私の後任講師さんでもあるモアナが合流😃



モアナは美星さんの予約もしてくれて

高円寺から美星さん迄の道案内と

鑑定の議事録を取る📝ことをビジネスにし始めています😊

これがとっても良いよ❣️

だってメモしてくれているから

自分は美星さんの鑑定内容のお話に集中出来るわけ😌

いつもせっかくの鑑定を忘れないよう

どこか頭の隅で「覚えておこう」が働いちゃうんだよね💦これ結構疲れるのよね😵‍💫

モアナのアテンド、今なら

お一人1,000円だよ😳✨✨

でもこれはモニター価格だから

そのうち正規料金になっちゃうので

気になる方は今のうちにモアナに連絡してみてね❣️

さて、今回は何と言われるやら…😂

ドキがムネムネ🤩(黙れ)

最初ヨーヨーが鑑定🔍👀

もーね、色々爆笑の爆笑鑑定🤣🤣🤣





ヨーヨーを益々好きになったね😆👍💜

勝手に明かせないので書けませんが💦



そして私の番ですよ🫣

ドキドキ✨🌟✨😆

わわわー🫢←クロちゃんか!






今回、腕まで見られたのよ😳

何人もアテンドしているモアナが言うには

初めてらしい💦






でゎここからはモアナの議事録でどーぞ

( )←内は私のひとりごと笑


アメリア✨

エネルギーワーク✨


♡この不穏な世の中…

幸せな人、不幸せな人がいる


♡輪廻転生、何回も繰り返してる✨メッセンジャー✨

人間の形してるけど😆

(いゃ人間なんだけどなぁ😥)




♡混濁してる人たち…

文明が追いついてない中、

人と人の間に入って繋ぐ人✨



♡人間界の凝り固まったエネルギーをほぐす✨

(どうやって❓😵‍💫💦ムズイのぉ)



♡今年の課題…溺愛線✋

落ちてしまいそうな1人を救おうと

その人に集中しちゃう💦

それだとその他の頑張ってる人を救えない💦

落ちる人は落ちないと本人も成長しない。

落としてあげるのも、愛♡

(耳が痛い〜😣👂)



♡メッセージ降りてくる✨

湧き上がってくる人✨

(えぇ、上と繋がっちゃってます😂)



♡エネルギー使うほど、

湧き上がってくる😆✨

使い続けていくことが大事❣️

(体感から理解しています💦)



♡レクイエム・鎮魂線✋✨

海外も国内も魂を鎮めてあげる🥹

沖縄も広島も長崎も靖国もすべて行ってる😳

(もう全部行った事あるよ😳まさかレクイエムだなんて知らないから、ただボーッと行って来ちゃったじゃん😵‍💫💦)






♡生きてない人、御魂とも

会話して取り入れて✨

アメリアうるうる🥹🥺

呼ばれてる🥹






♡当時、アメリアが行くことにより向こう(御魂)が感じてた🌸

(そーなの❓😳ボーっとしてたけど😥)



♡逃げも隠れもできない❣️

輪廻転生しても、また同じ役割

アメリアは地球に転生する際に

記憶ゼロになりきれないまま

過去のミッション引き継いでる✨



♡宇宙スピードだと、

人の一生は一瞬😳



♡今こそ❣️物流→刺さった心のトゲを抜いてあげるとか人と人を繋ぐ人✨



♡医療線✋✨

結果として医者👩‍⚕️💕

魂のお医者さん🩺✨✨✨

お医者さんの装いで出掛けよう🤣

(そーか…白衣ね🥼😶←オイ)





♡どこにも属さない線✋✨

会社員、事務は向いてない♪

(バレたーー❗️🫣)



♡魂はアーティスト👩‍🎨💕

アーティスティックな人のは、

形がない😳無から有を作る💐



夏目漱石の話が始まる…⁉︎

表現した方より、

受け取り手の感じ方✨



♡ビーズ✨手芸品✨

販売OK❣️アメリアのパワー入り😍

ただ物があるより

物に魂が入ってる物を売る=愛❣️

(得意よー🤭👍💗)



ビスタさんの幼少期話始まる…

母の愛の話🌸



♡アメリアの愛は大きい❣️

1人に注ぐと愛情過多😳



♡これからの社会にアメリアは必須😆❣️







という事でしたー🫣

いかがでしょうか⁉️


現場からは以上です🎤

一旦スタジオにお返しします❗️


maco's  space

💗 Ameria 💗💗