隕石ペンダント購入してきました | macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

ブログの説明を入力します。

隕石ペンダントを購入して来た話し😆
2月4日、立春の日
以前から気になっていた隕石ショップ
GALAXYさんへ行って来ました🙂
私(Ameria)の無料Facebookグループに
「気になる〜」とGALAXYさんのインスタのURLと共に投稿していたら
私のお講座の卒業生のお一人
ひろみーも気になるとの事で
わざわざ大阪から来てくれて
一緒に行って来ました❣️
鶯谷駅で待ち合わせ
タクシー🚕でGALAXYさんへ
そこはとっても古い一軒家で
ひっそりと佇む隠れ屋的な場所
静かなご夫婦が営む隕石ショップでした😌
隕石を選ぶセッションが3,000円と
全然お安いから、てっきり対面で座って
エネルギーを見て「これです」と隕石を選んで下さる程度の簡易的なセッションかと思っていたのに
何と、ひろみーと二人で4時間半も掛かる
長期戦のじっくりセッションでした😳
お榊の葉で行う浄化や
紙と4色のクレヨン🖍で行う心の浄化ワーク
奥様が行って下さる浄化などなど
幾つものセッションをして下さいながら
エネルギー調整や
潜在意識の書き換えをしてくれます😳✨
そしてその度にご主人もオーラを確認して下さり
もう少しあれがどーで、これをこーして
と奥様と相談しながら
丁寧に丁寧に、じっくりとワークを熟していきました😳💫
こんなにも微細に丁寧に自分のエネルギーや潜在意識を扱ってもらったことが過去あったでしょうか❓🥹
そのセッションでご夫婦に視て頂いた
私のエネルギーやオーラについてです
備忘録として残したいので
ご興味のある方はどうぞ😊
身体の中に物凄い強力なエネルギーを内包している
燃え滾っている
とにかく熱くてデカい笑
とても芯が強く
努力家
行動力も凄い
だから絶対に願望は叶えられる人
とにかく大きく強いエネルギーで
男性的
ほぼ男性←え?笑
(ワークをした)
→しっとりとした水のような流れるエネルギーに変わる、これが本質だった
周りとも馴染めるエネルギーになった
閃きも凄まじく
それをダウンロードする力もあり
しかも行動に移せる実行力もある
どんどん降りてくるだろうからメモする癖を付けると良い
(←そう、私は宇宙と繋がっているのだ)
お悩み
「人に嫌われ易い」
→子泣きジジイのようなゴツゴツした岩っぽいものが腰あたりに居る。
これが人に睨みをきかせている
が、ずっと声を聞いてもらえ無かったから
捻くれてしまっているだけ
先祖から引き継いできている可能性が高く
出来なかった事を一緒に成し遂げたい。
出来なかったこと→幸せになってほしい
ちょっといたずらっ子っぽいし
味方になってくれる可能性がある
この子泣きジジイが水に油を垂らすような感じで私の周りの人々を引き離していた
→セッションで取り除く
→まだ居る
大きな愛を持つのに頑固な面があり
自分のことを嫌いな人を排除してしまうところがある
潜在意識を書き換えたから
これからはもっと高い視座で受け入れられるようになる
オーラ鑑定
周りにノイズが凄い
目を合わせられない程でシバシバしてしまう
これも人を避けてしまう1つの原因



→調整する
→だいぶノイズは綺麗に消えた
オーラが左にズレている初めてのパターン
昔からでおそらく地球に転生した時点からズレていた
これは非常に良くないし
本来ならエネルギー不足で自死や引きこもりなどになっていてもおかしくないのに
本当に大きなエネルギーを持っていたから
肉体と魂の2本柱を動かす2倍のエネルギーで支えてこれて今も無事で居られている状況


(見て❗️左に魂がズレてますってば💦

何コレ珍百景😵‍💫


潜在意識も「疎外感」が強い
(セッションをして下さる)
→まだズレている
と、メモはここまでしか追い付かず
沢山沢山調整して下さって
その度に状態を教えて頂けたのに
あまりに情報量が多く全てを留めておけませんでした💦💦
最後は左にズレてしまっていたオーラも
きちんと身体の真ん中に収まり
これは今後にとってとても大きな変化になったそうです





周りのオーラも私本来の
とてつもなく大きなエネルギーに戻りました



色は薄い水色で
慈悲と慈愛のオーラだそうです
潜在意識も「生まれて来て良かった」に
変わったそうです
最後、完全にオーラが整ったところで
隕石が選ばれます
私のは2500年前にアフリカに堕ちた
ギベオン隕石で26,000円
エネルギーセッション3,000円
合計29,000円でした😳





あまりに居心地も良く
終わった後のスッキリ感がハンパ無かったので
年に何回かオーラや潜在意識を整えに
GALAXYさんへ通おうと決めました😆

ひろみーも
「ホント来て良かった❣️まここ有難う❣️」
と来る時と全く表情変わって大喜びで大阪へ帰ったのです🚅













以上
隕石ショップが凄かったレポでした❣️
またね💗
maco's  space
💗 Ameria 💗💗