ホメオパシーで骨折治療 | macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

ブログの説明を入力します。

こんにちは
お久しぶりです😊
あのね
今回は
ホメオパシーが凄いのよ❣️😃
のお話し
もうご存知の方も多いけど
私、ドバイで縁石を踏み外して派手に転倒したの❗️😂💦
何か凄いゴツンという大きな音がしたらしい❗️😂💦
私自身は「んギャッ😵‍💫」みたいな変な声出して転倒してたから聞こえなかったのだが
翌日、真夜中の帰国便で帰って来たけれど
結構痛くて歩くの大変でした❗️😂💦💦
帰って来てMRI 撮影して



亀裂骨折でした❗️😂💦
膝のお皿の外側から縦に筋の亀裂が入り
中のほうでまぁまぁ長い横筋の亀裂もハッキリ見えてる



⚠️これを最初レントゲン撮影の結果で
「打撲ですね、骨折はしていないです。
ただこの横筋が気になるんだよね…
もう一回2週間後くらいにレントゲン撮りましょうかね」
と言ったヤブ医者🧑‍⚕️の話しは置いといて!しかも白髪でいい歳のベテラン。
骨や筋肉の仕組みやらウンチクを患者の罹患とは無関係な部分で毎度やたら話すからウザい笑
ただの知識のひけらかし?
私そんなのに付き合う程ヒマじゃ無いんで!
なのに骨折は分からないという😑
てか信じられないよね🌀
骨折も分からない医師って😑
医師免、剥奪してくれ😑
🍀たまたまなのか、そんなヤブだから心配でチェックしてくれたのか、、
院長先生(40代で若い)がレントゲン撮影の結果を診てくれたようで
骨折と判断し、骨折を前提として
どこまでのものなのかを詳しく診る必要から
MRIを受けるように紹介状が渡され
MRIの結果で中々な状況の亀裂骨折だったから超音波治療がスタートしたんだよ😥
話しを戻し↩️
丁度、私は2年前から所属している
あさぎストというコミュニティで16期の同期である
カルナのホメオパシー講座を
ドバイ行きの前から、たまたま受講していたのね🙂


だから処方された「痛み止め」を飲みたくなく、骨折した事の報告と共に相談



それまでは慢性の頭痛に対応してもらって
レメディも舐めていたけれど
急遽、骨折対応に変更され
毎日舐めるレメディも変更
カルナはもっと強力なレベルのレメディを処方してくれて
すぐに我が家に届きました❣️
それが
【 骨繋ぎ 】のレメディでした😊
痛みに割と強い戌年の私🐶
頭蓋骨に出来てしまった腫瘍を削る大手術をしても入院中から痛み止めは飲まないで過ごしていたし、退院しても飲んでなかったんだよ😅笑
今回も痛み止めは全く飲まず湿布だけで耐えられていたので
その日からは「骨繋ぎ」のレメディのみを舐め続けました😌
あれから約1か月の先日
また予約日が来て
レントゲン撮影したところ❣️
見て‼️
こんなに回復していたのです🤩





これには院長先生も驚いていてね😂
まだ1か月も経っていないのに
しかも私の53歳という年齢からも
そんなに回復力は若い人達みたいに早くは無いわけだし
全治2ヶ月
と診断されていたのにです😅
結局この1ヶ月の間
出来れば毎日でもと推奨されていた
超音波治療にも2回しか通えず





他にお薬があるわけでもなく
何にもしていないも同然
やっていた事は
骨繋ぎレメディを毎晩舐めた❣️
それだけなのよ😊
で、この回復状況😌👍







早速、回復状況から
超音波ではなくリハビリが組まれ
それまでは絶対に安静だったのに
やっと運動が開始されました❣️
レメディって、凄いね❣️❣️😃
そしてカルナには本当に感謝です🥹🙏✨
ありがとう😍


2022年のドバイにて🇵🇸



皆んなはホメオパシー知ってる❓😉
エネルギーで治療する方法なの😊
またね💗
Ameria space
💗 Ameria 💗💗