箱根湯本へ日帰りで | macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

ブログの説明を入力します。

ストーリーズにあげているので
もう知れていると思いますが
日帰り温泉♨️に来ている🚗
macoさんで〜す😙♬



今回は箱根湯本♨️
このメンバーではもう16年間も
旅行を続けていたのだけど
こんな世の中になって以来
2年間、旅行はお預けでした😔




今、感染者数が激減したタイミングで
急遽決まった旅行です🚗
飲兵衛ばかりの集まりで🤤
いつもは泊まりですが🍶🍻
今回、流石にそれは控えて日帰りに
お宿のお部屋で寛げるプランにし
不特定多数の人との接触は控えるようにと
ちゃんとそれなりに気を付けての旅行です



お風呂も貸し切り露天風呂を予約して
そちらではゆっくりしたけれど♨️







大浴場はサッと温泉に浸かるだけとかね
お夕食が宿泊者と同じものを出してくれるので豪華でしたね😳✨














お腹がはち切れんばかりになって
お部屋に戻って皆んなごろ寝 ←今ここ
少し落ち着いたらまた大浴場に浸かりに行くらしいよ ←ひと事みたいなM
それが本日ラスト温泉♨️かな

実は旅行が趣味のmacoさんで
以前は年中あちこち旅行していました
その辺をブログにしていますので
プロフィールのリンクからアメブロへ飛び
絞り込みを「旅行」にすると
友人達との国内や、家族での海外など
色々出てきます🤗
皆さんどんなシルバーウィークをお過ごしですか⁉️
あれだこれだと自分に我慢ばかりさせていないで
もっと人生楽しんじゃおう‼️🤩✨✨✨
またね💗
💓 ℳaco 💓💓