労力を惜しむ | macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

ブログの説明を入力します。

中秋の名月の🌕
昨夜ご覧になりましたか❓


こんにちは
満月みたいなまん丸顔(←いつか、あご尖らないかな〜😥💦
macoさんです  🙂


八年振りに満月と重なり🌕
東京は薄雲がかかっていましたが
時折り雲の合間に魅せるお月様は
輝きが断トツに違って見事でした😌✨
ただその分、浄化のエネルギーも凄まじかったですよね笑

眠くて怠くてキツかったー😆💦



お陰で願い事の書き方の投稿が出来ませんでした💦

いつも参考にして下さっている方々ごめんなさい🙏😥💦



今日はですね
clubhouseとかでもmacoさんが散々お伝えしています
『自分の欲求の為の労力を惜しんでは駄目ですよ〜🙅‍♀️』
という宇宙真理ですが、、、
こちらのスカート



とっても気に入って購入致しました💗
ところがですね
お洗濯をする度に、、、




こうして系がとんでもなくほつれるのだ😖
まるでホラーハウスの蜘蛛の糸さながら🕷😰

これでは当然穿いて歩けないので
毎度ハサミ✂️でチョキチョキです😔


それがさ
かなりスカート生地をたっぷりと取っていて
だからフレアのボリュームが出て素敵なのだけど✨
そのせいでほつれた系を切っても切っても
切っても切っても切っても!✂️✂️✂️✂️✂️
全然無くならないのー😩✂️
だから穿かなくなった😒
裾のフリンジフリルが可愛いのに




そこからほつれる系だから
仇となっているわけよね😣
でもこのスカートやっぱ好き❣️
そうよ、裾のフリンジフリルが可愛いのだし❣️
フレアがボリュームたっぷりなリッチ感がまた良いのだし❣️
けど穿いたらお洗濯、、、
お洗濯したらホラーハウス、、、
Samanthaのジュートのバッグと
お揃いの感じで




ホント好きなのにな〜❤️
ただホント面倒くさいわけよ💔
自分の欲求の為の労力を惜しんでは駄目🙅‍♀️
の宇宙真理macoさんが
惜しんでいるよ
ってお話しでした😣
皆んなは惜しんでは駄目よ(←どの口が言うよ
またね💗
💓 ℳaco 💓💓