秋の準備と必要経費 | macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

ブログの説明を入力します。

こんにちは
macoさんです  
昨日は銀座でランチの解散後
macoさんはあちこち廻っていました❣️
先ず、、、
サンプルで頂いたCHANELのファンデ
時間が経つと艶が出てきてとても気に入りましたので
ちゃんと購入したかったのと





秋らしいチークも新調したかったり
そしたらさ
サンプルは標準色だそうで(No.20)




macoさんには全然黒いんだって😨
確かに言われると首より顔のが黒くなってるし😰


知らずに「お出掛け用」として
ここぞ❗️
の時に使用していましたよー😱💦



もうちゃんとmacoさんの肌に合わせた
一番白いNo.10を美容部員さんが選んで頂き購入




これで無事、首とお顔の色が合いました笑





秋らしいチークは
macoさんの肌のイエベスプリングに合う物をチョイスして下さったのがこちら





一見、ダークに見えるのだけど
塗ってみると細か〜いラメがたっぷりで
オレンジが明るく
イエベさんのお肌にはとても馴染んで素敵❣️






そして
昔からお気に入りだった
シューウエムラのオレンジ🧡チーク

夏の強い日差しに負けない
凄い発色の強いマンダリンオレンジ🍊みたいなオレンジ色🧡で
海外のリゾート旅行✈️🏝には必須でした

が、使い切ってしまい
新しくリピートしたかったのに
もう10年も前の物ですから
リニューアルされて廃盤に🥺残念

美容部員さんと一緒に
一番近い色味を検討し
決めたものを購入したのー


主人にタラタラ説明
で、おもむろに
何枚もあり、合計2万円近くなっちゃった主人払いのカード決済レシートを渡す、、、、、
「あのオチも無い長い説明は、この大量の請求の序章だったわけね😑」

と言われ

「必要経費だけどね🤪」のお返事をする

ね❣️
我が家ではmacoさんがご機嫌になる為に掛かる全ての費用は

必要経費

として認められているのです😆
(いゃ、、どうも主人は諦め加減🤦‍♂️)
昨夜はその他、御礼品を選んで配送したり
色々と用事を済ませ、歩き回ったせいで
疲れて眠くて眠くて
インスタもコックリコックリ😪しながら書いていたら❗️
なんや、まとまりの無い
何が言いたいのかポイントの掴めない投稿になっていましたね😓


〜教訓〜
眠かったら寝る
またね💗
💓 ℳaco 💓💓