環境からはあなたの元へやってこない | macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

ブログの説明を入力します。

どんな自分になりたいですか❓
こんばんは
三連休の最後だった今日
銀座で素敵な時間を過ごしてきました
macoさんです  😋



今日はmacoさんも始めた
オーストラリアの
完全オーガニック製品販売の
先輩お二人とランチでした🍴🥂
誘って頂き有難うございます‼️❤️❤️🙂
お二人共、海外生活が長いからか
とても自立していらっしゃいます🙂
大人の女性ってやつです😌✨
そして前向きだし
エネルギッシュ❣️
お料理上手なお二人なので
お料理大嫌いmacoさんには付いていけない会話になるのだけど、、、
それでも楽しいのです🤗♬
話しがグローバルだしね笑


macoさんにとって財産とは
認め合え
高め合える人との交流
だと思っていて
お金で買えるものでは無いからです
すっごく贅沢な事だと思います🤩✨



逆にあなたの良いところも見付けられない相手との時間って、どうなのでしょう❓


褒めてくる事が
あなたの着ているお洋服👗や
持っているバッグ👜
履いている靴👠ばかり、、、

勿論それがあっても良いのだけど
そんな持ち物しか褒めてくれないって
あなたを認めてくれているののは
何か違いますよね、、、



せめて外見を褒めてくれるならマシ
だって外見は持って生まれたギフト🎁
なのですから🙂
そのくせあなたに会いたがる人は
あなたのエネルギーを吸い取っている
エネルギーヴァンパイヤかもしれません


macoさんは
お互いの良いところを認め合い
足りない部分はソッと補い合え
其々が自立して前を向いて歩ける
そういう仲間との交流を望んでいました
与え、与えられるイーブンな関係
それが叶っている幸福感😊✨✨✨
macoさんが最近良く言っているセリフが
「今が一番幸せ、、、🤗🌈」
です💕
もし、今の状況を変えたければ
先ず環境を変えましょう❣️
自分がどうなりたいのか❓
どうなったら幸せなのか❓
よーく自分と対話する
そして
既にそうなっている人達と交流する❗️
それが環境を変える事になります
そして環境からあなたの方へは
来てなんかくれませんよ😅
自分から望む環境へ飛び込むしかないのです😌
ランチ会場のGSIX内にある
「イータリー」は
なつきさん@manaao_thai_michiganが
チョイスでしたが
ほんと美味しかったです❣️🤩
その後は流行りスイーツ
マリトッツォに挑戦😆


生クリーム苦手なmacoさんには
キツかったな〜😆💦


⚠️高齢で、発作を起こすワンちゃんを
1人でお留守番させられない現在🐶
macoさんか主人が在宅でないと出掛けられない状況が続いています
そんなmacoさんの都合に合わせて頂いた結果
こうして祝日になってしまいました🙏💦
合わせて下さったお二人に感謝🙏
出掛けさせて下さったご家族にも感謝🙏
うちのワンちゃんにも感謝🙏
(主人には、、、一応、感謝ww🤪)



またね💗
💓 ℳaco 💓💓