仕返しは、、、 | macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

ブログの説明を入力します。

♬ あ〜〜あぁ やんなっちゃうな
          
           あ〜〜ぁ あ オモロない   .•*¨*•.¸¸♬✧




こんばんは


マキ maco 伸二 です ぼけー






雨でスタートした 三連休 雨

皆さま いかがお過ごしですか?





我が家はね

昨日から出張という名の

接待ゴルフ(接待受ける側ね)で

名古屋まで行ってしまった主人でした 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前





全く プンプン 家族をほっぽらかして
一人で愉しみやがって ムカムカ


と思うじゃん


だから アラジン を観た後
娘と美味しい何かを豪勢に食べて帰る 車


が計画でした





勿論!
主人払いのカードで!!えー


ところがさ、、、

映画館で あんなに大きなポップコーンとか

ナチョスとか

炭酸レモンのジュースとか

散々食べたり飲んだりしたら



もうお腹いっぱいなわけよ 滝汗



豪勢な美味しい何かなんて
もうお腹に入りそうもないわけチーン



そしたら

お夕食のチョイスは 回転寿司に


食べられる量を自分で調整して食べられるから便利よね。。。




ちぇーっ!!

あやつ ばっか旅行で?ムキー

趣味のゴルフして?ムキー




macoさんだって好きな事したいんだよ プンプン

温泉とか行きたいしさー プンプン



温泉とかさー


行きた、、、






行けば良いのか!!ひらめき電球ラブ


そーよ!
 明日行っちゃえば良いのよ!ゲラゲラ




と、昨夜 思い付き



東京から近い
湯河原温泉の日帰り温泉へ出掛ける事を決めました!

温泉セットも用意して

ウキウキ寝ました ラブルルルン♬




星星星流れ星星





今朝起きてからも ちゃんと毎日のトイレ掃除やら、洗面所掃除、玄関掃除とルンバをサッサと済ませ



一緒に行きたがっていたけれど
残念ながら もうバイトのシフトが入ってしまっていて行けない娘から
携帯用の小さめヘアーアイロンも借りて!ニコニコ







家事の合間に ちょっとルナロジーのKeikoさんの占いを確認すれば!













月星座 獅子座の macoさん

「 露天風呂へどうぞ。 」

ときましたよ!! 爆笑




もう宇宙とシンクロしてきているmacoさん

こういう事が多々起こります ウインク



その日にしたら良いと宇宙が指示している事と

自分で その日にしようと思っていた事が一致するのよね ウインク上差し





ただ!

「 月や星を見上げたり 」

と なっている





てことは、夜か、、、星空やや欠け月


本当は午後一ぐらいで出発する予定だったけど



3時頃出発で、5時頃到着 

1時間程 日帰り温泉に浸かって 

お夕食は お蕎麦でも食べて

夜9時から10時頃に帰宅



というコースに変更 ニコニコ




そしたらまだ時間あるから誰か一緒に行ける人居ないかな〜〜 おねがい

と あちこちお誘いをかけたり

↑結局皆さんお仕事があったり
メンテナンスの日だったりで
macoさん 一人だったけど


元々 一人で行くつもりだったのだし問題無しウインク





そうやって着々と準備を進め 口笛

ワンちゃんのご飯も上げました わんわん





そしたら、、、

食べ終わって5分後くらいでしょうか



ワンちゃん
全部 吐いてしまったのです びっくり汗



ワンちゃんだから毛を吐いたり
よく吐くのだけど


全く消化されていないゴロゴロした形のままの
ドックフードを


全部、、、




Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

えー!! アセアセ





どーしたのよー? 滝汗


マジで心配なんだけど〜〜 えーん





そして そういや いつもの元気もない、、、えーん





ねぇねぇ どうしたのよ〜〜 えーん






もう無理 ショボーン


こんな状態で1人でお留守番させるなんて可哀想過ぎショボーン



そもそも心配しながら気掛かりで出掛けたって

何にも楽しくない。。。





娘はバイトに行ってしまったし ショボーン

主人は馬鹿ゴルフ中だゎ名古屋だゎだし!プンプン



傍に居て上げられるのはmacoさんしか居ないショボーン




暫く様子見をしていたけど

やっぱり元気無いワンちゃん ショボーン




こうして macoさんの日帰り温泉計画は


断念せざるを得ない状況にぼけータラー





もぉ!!


こうなったら馬鹿主人に仕返しよ ニヤリ






主人が接待で(年中 接待されてるの。週に4日は接待ですからねぼけー )手土産で戴いてきて
楽しみにしていた アレ!





リンツの〜 ラブラブハート




チョコとクッキーのセット〜〜酔っ払いラブラブハート





食べてやる!


と、チョコを3個とクッキーを2枚

先に食べてやったぜぃ 







??



macoさん 甘いの そんなに得意じゃないんだった ( ̄▽ ̄‧̣̥̇ )


仕返し 小さっ!ガーン

我ながら残念過ぎな仕返しだわよ! ガーンガーン


くそー!
そんなもんしか出来ないじゃないか!!えーんえーんえーんえーんえーん


♬ あ〜〜あぁ やんなっちゃうな
          
           あ〜〜ぁ あ オモロない   .•*¨*•.¸¸♬✧




       プンプンプンプンプンプンプンプンプンプン




なんて到底 幸先宜しいとは思えないスタートを切った三連休ですよ 汗






またね 






💓 ℳaco 💓💓


ワンちゃんは夕方くらいから元気を取り戻し
改めてご飯を上げたら良く食べてくれたし
もう吐かなかったです。

でも実は最近 吐く事が多く、動物病院で吐き気止めのお薬を処方され、それを服用している間は吐かなくなって安心していたのです。

お薬が無くなって1週間程ですが
全く消化されていない吐き方をしたので
やはり心配ですし三連休明けにまた病院へ連れて行き、相談して来ようと思っています。

今月の28日で13歳になる高齢犬です
人間で言えば 70歳近いそうで、、、
色々と看病が必要な年齢に入っているのは確かなのです。