うん、デブ化 | macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

ブログの説明を入力します。

三連休の中日が終わりますね、、、



このままではデブ化に拍車がかかって

のっぴきならない状況に陥りそうな


macoさんです  滝汗






こんばんは




昨日の夜7時半頃

うちのスーパー大馬鹿ゴルフ野郎 主人が
最寄り駅に到着でしたから


ワンちゃんも元気を取り戻してきて
お留守番も大丈夫そうになり


macoさんとスーパー大馬鹿ゴルフ野郎 主人で合流して焼き肉する事に ニコニコ (娘はバイト)



だって主人ばっか好きなゴルフしてゴルフ
名古屋に旅行みたいなもんで 新幹線

macoさんだけ ずっと在宅でいつもと変わらぬ家事を熟して、何にも休日になんてなっていないのだから、そのくらいね〜〜 えー





厚切り牛タン塩 最高 大好き ラブハート



カルビ〜〜



今って三連休で市場もお休みだからか

お肉にしても、何にしても

あまり新鮮でもない、良くない物ばかりでしたよ ぼけー





それでも お料理大嫌いmacoさん
作らなくても良いのなら
新鮮で無かろうが何だろうが喜ばしい 口笛OK







そして今日も






パンが食べ放題で有名な

あの某レストランへ連れて行ってくれました ニヤリ





オマール海老のスープに前菜



そして次々運ばれて来る 焼き立てのパン おねがい




サラダ





温前菜


との事だったけど、、、

これ、お茶漬けでしたよ ガーン

何故にお茶漬け!? ガーン

パンとも恐ろしく合わないし ガーン



すみません、だーーーいぶお残しでした チーン







メインは 黒毛和牛ステーキ


ジュージュー いいながら運ばれてきたよ! ラブ


五感で既に美味しいよね(笑)






この鉄板プレートがあると 3割増しに美味しくなると疑っていないmacoさん



購入を決め、ネットで探してます (笑)





macoさん

パン5個で終了〜〜







ここへ来ると思い出す


昔、macoさんがまだ三十代で
ママ友 何人かで来ていた頃


一番食べたのはパンが大好き みっちゃん
驚異の23個 滝汗

それがさ、、、
みっちゃんって、150センチ程しかなく
凄い細くて、痩せっぽちなタイプなの
macoさんより2歳年上でね

何で 23個と入るんだろうね? (笑)アセアセ


それ以外のママ友 何人かも
平均して 10個〜15個程度 ゲッソリ



macoさん 当時はまだ若かったから7個 程 、、、





それでも皆んなと料金同じな事に



macoちゃん、こういうの不向きだよね〜(笑)


とっても損している気になるんじゃない?


と皆々に口々に言われたの

確かに そう考えると
悲しいよーな、悔しいよーなに
なってたな 〜 (゚ω゚)






「 みっちゃん、やめて〜(笑)
 私の分まで食べちゃうのキョロキョロ 
今日は私の分を上げた事にするけどさ 〜ニヤリ 」


 
「 macoちゃん!ありがとう 爆笑 
こんなにいっぱい貰っちゃった ウインク 」
 
← とノッてくれる みっちゃん






一度ならず、毎回 毎回 こうして
皆んなの半分で終わるmacoさん


長い目で見て

人生で通して考えると、、、



物凄く損しているのかな〜、、





空をつかむ不毛な思考は さっさと切り捨て







はい

デザート



macoさんは自家製焼きプリン ピンクハート

カラメルソースが苦目でメチャ好み!!




子どもの頃に母がよく作ってくれた
たまごと牛乳を濾して蒸して出来上がる
懐かしのプリンに似ていて素朴で美味しかったのおねがい








連日、こんなに高カロリー摂取していて

デブらない訳がないでしょ





三連休明け

豚のmacoさんでリニューアルデビューかもガーンガーン  ヤダー!






最近の macoさんは



腕をジャラジャラ〜〜 キラキラ









指にも ジャラジャラ〜〜 キラキラ






デヴィ夫人みたいにならない程度に

ジャラジャラさせるのがマイブームです ルンルン





それさえも


三連休明けからは


豚に真珠になり兼ねない ガーンガーン ヤダー!!









それは避けるべく


明日、フルマラソン走りたいと思います









嘘です 汗







またね




💓 ℳaco 💓💓



ハーフマラソンぐらいは走らなアカンかな





嘘です 汗


無理