正解が分からなくなった話し (°_°) | macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

ブログの説明を入力します。

もー


すっごい良い気分 ラブ




アラジン

いいわ  .•*¨*•.¸¸♬✧ 爆笑ラブラブ




吹替えだったけど(爆) ガーン

娘、発狂寸前ですけど 酔っ払い


映画観賞 と プレミアムシート (*Ü*)♪






こんばんは


ちょっと正解が分からなくて

寝る前に皆んなに聞きたくて


また顔出しちゃいました

macoさんです  






アラジンと全然関係無い内容だと先に言っておくね



昨日、珍しい在宅DAYだった macoさん



玄関は開運に大切です






お昼にテレビを点けていたのです 目



そしたら 

あれれ?? びっくり






この 虻川さんのお衣装





カーキ色のワンピ





これ ZARAワンピ!!



だって macoさん同じのを
桜の咲いていた4月桜に買っているんだもん滝汗


高校時代の友人とお買い物して
一緒に選んでもらったまま
半袖でまだ着られず初下ろしを楽しみにしていました♬






火曜のシジャン ダッカルビ の日に


シジャン ダッカルビ



初めておろして着ていたのが
正に このZARAワンピでした





あのダサダサ紙エプロンで分かり難いですねうーん





ほら



間違いないよね キョロキョロ






macoさんは




一応、夜のお食事というシーンというのもあり

キラキラストーンのタンクトップを中に仕込んで



華奢なネックレスや

フープピアス




足元は




雨が降りそうだったから

買ったばかりで、レインシューズにしている
この GUのゴールドのキラキラシューズ







大人っぽく! 綺麗目に寄せて着ました




でも あぶちゃん





綺麗目の 綺の字も無い
大人っぽさなんて微塵も無いコーデ ポーン




これはカジュアル? になるのかな??



けど、テレビなんだしプロのスタイリストさんが付いてのお衣装のはずよね








このワンピ



どー着れば素敵なの?? ガーン




お洒落さん

教えて えーん







またね 





💓 ℳaco 💓💓