”厄介な存在 ②” | macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

ブログの説明を入力します。

とーっても気持ちの良いお天気の中 晴れ


あの不思議歯医者さんが今日の予定、、歯




こんにちは

葉牡丹に負けず地味な予定の(←前回ブログご参照

macoさんです  





お出迎えだけは


相変わらず必要性が無さそうな
派手なお出迎えww


お花見出来ちゃってます (笑) 桜




↑ここでも宣言した通り


着たいお洋服を着ちゃって行ったよ 歯



マゼンタ色のカラースカート 真顔


派手派手しいよね (笑)

それもそのはず


これ、娘がアパレルのバイト先で
ショップのお洋服を着なくてはいけないのだけど
それが売り切れたら もう着ては駄目なんです

だから要らなくなったとmacoさんに譲られたスカート 滝汗



女子大生の娘のスカート、、、

でも とっても綺麗で好きなお色、マゼンタドキドキ



着ちゃえーー!!





スニーカー合わせて若ぶってれば何とか、、、



なって無かったけどねー 笑い泣き




春ってさ


変な人が増えるじゃん




ma〜coさんも そんな1人の
仲間入りだったかな〜 (爆)笑い泣き





えーーっと、、、

何をブログしようとしたんだっけ? うーん




そうよ!

ガーデニングの事だったゎ !





葉牡丹の悲劇

は、もう一つありましてね



こちら



アンティークなお色の組み合わせで
macoさん、かなりお気に入りだった寄せ植え


手前に2つ、、、

葉牡丹が、、、





や、やはり、、、ガーン



ニョキニョキニョキー!! 滝汗 っと




本来、こっちが前なのね



でも手前に こんな伸びちゃった葉牡丹では
後ろのお花が見えないじゃん にやり

だから前後を入れ替えて置いていました ぼけー




まぁー、これまた立派に しょんぼり



なっちゃいました!! ( ̄▽ ̄‧̣̥̇ )



これも同じく潔く 引っこ抜いて!




空いた穴部分には
アンティークカラーのスィートアリッサムを入れて落ち着く ぼけーやれやれ




上から見下ろすとブーケみたいで可愛い ニコニコ






その他としては、、、



この、秋に作った寄せ植えも




まさかの葉牡丹現象が起こりましたが 滝汗




大きな鉢に追加の苗と一緒に移植して



落ち着かせる ぼけー





追加させる苗を選びにホームセンターへ行ったのだけど



あ!もうルピナスが出回っている!!おねがいルンルン

って買っちゃうじゃん 爆笑あせる



だから元々あった寄せ植えのあちこちから
色々と引っこ抜いたお花と組み合わせて



こうしてみたり ↑↑↑





何これ?知らない可愛いお花があるじゃん!ラブ

とかもあるのよね



それもやっぱ〜  買っちゃうじゃん 爆笑あせる


それが



こーなったり ↑↑↑




我が家のベランダガーデニング


すっかり初夏仕様に様変わりしましたとさ ٩( ᐛ )و





そんな感じ (笑)





ではでは



またね ピンクハート





💓 ℳaco 💓💓