コレ、便利かな〜? | macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

ブログの説明を入力します。

今日は一日雨模様の東京 傘


お陰でギャフン症からは間逃れていますが

軽く頭が痛いぞ えー




こんばんは

これって、プラマイ0ゼロって事?


macoさんです





雨の中
またメル○リの発送へ郵便局へ行ったのですが



↑この件があり

もう路駐は出来ません ドクロもやもや




仕方ないから郵便局に隣接する商業施設の駐車場へ車を停めるわけですが



それだと駐車券事情が発生し

商業施設で何か買わなくてはなのよね





そんな時の強い味方

100均のダイソーが入ってくれていて

しかもこの地域で最も大きなダイソーなのです



1点(108円ウインク)でもお買い物すれば
駐車券問題はクリア




今日もウロウロ駐車券対策



そして見付けた気になる商品 目



これです




主婦の やりたくない家事

五本の指に入るのではないかしら??



洗面所、排水口のお掃除

ヌメヌメして触りたくないよねー ガーン



なのに すーぐ汚れる チーン




そして女子大生の娘、ハゲるのでは??
と心配になる程、髪の毛を落とし

視力が悪いから流してしまい、、、


ぜーんぶ排水口へ


そんな事されると流れた髪の毛が

とぐろを巻いていますからね ゲロー




ブルブルッ ((((;゚Д゚)))))))




なのに我が家



こうして Wの  2ボール えー?


W(ダブル)触りたくないだし ぼけー

W(ダブル)やりたくないお掃除状況 ぼけー





この商品
救世主になる事を期待出来そう ヾ(*´∀`)ノ





ほぅほぅ



我が家と同じポップアップ式に使えるとな




今日は こちらを買って帰って来たよ






ではでは早速




案の定 もう汚れていたから先ずはお掃除して




取付け完了〜 キラキラ




か〜んたん!グッ爆笑




お水を流して様子見したら


若干、流れは悪くなったけれど

モーマンタイ程度




このスポンジをポイッと捨てるだけで

あのヌメヌメお掃除が楽〜になるのなら



こんな便利な物は無いよね ラブ





18個入って 108円



18個使い切る迄、暫く使ってみて
( 2ボールの我が家は消耗が倍のスピードになるだろうけれど )



また結論を報告しますね ニコニコ





その前に お雛飾りをとっとと片付けろ ←M





またねー ピンクハート




💓 ℳaco 💓💓