カチッとしないっていう残念 | macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

ブログの説明を入力します。

皆さま

素敵なお雛祭りを過ごされましたか? ニコニコ




あ〜ぁ、残念すぎ、、、




だった

macoさんです ショボーン





先程、前投稿ブログから逃げた後

娘のバイト上がりを主人とお迎えに行きましてね車



そのまま外食計画でした ナイフとフォークワイン




「 好きこそものの上手なり 」

↑ なんて昔から大間違いだと思っているのはさ



macoさんお料理どうやら上手らしいのだけど


とにかく大嫌いでして あせる



そんな大嫌いに大嫌いなお料理なんて
女子が主役の日に やりたくなかったのだー 口笛




と お料理からも逃げての外食計画 てへぺろ




娘のバイト上がり迄 暫く時間があったから
プラプラと百貨店の中をうろついていたら






こーんなに可愛いバッグを発見 !



ぱいなぽー なバッグ ラブイエローハートキラキラ




か、可愛い過ぎにも程があり過ぎの

悶絶するしかないにも程があり過ぎからの




欲っっすぃ .•*¨*•.¸¸♬✧  ٩( ᐛ )و






肩に掛けて長さ確認したり


何色が良いか3色をそれぞれ鏡の前で合わせてみたり





結局、やっぱぁ、、、

そもそもがパイナップルの形をしたバッグなんて
遊び心に惹かれたのだし
だったら思いっきり遊んで
ピンクが可愛いかも! ニコニコピンクハート



と決定



そしたら収納力がいかほどかを確認したくて

蓋を開け
お財布やスマホ、ハンカチを入れてみる



隣でずっと店員さんのおばちゃんが付きっ切り




当然、大して物は入らず (笑)



でも収納力なんて二の次よん♬ デレデレ




この可愛さ
買わずには帰れまテン!よって 酔っ払い




と どんどん心はピンク購入に固まっていったのです おねがい





が!



何と、、、




不良品 でした! ガーン






こうして見てもピンクだけ蓋がカチッと閉まっていなくて隙間が  チーン



分かりますかね、、、?



向かって左側だけ 少し隙間


両端のグリーンとブラウンは
カチッと閉まってます





それにベテラン店員のおばちゃんが気付き



「あら〜、、、申し訳ありません
これ不良品ですねぼけー 」



って




ガーン ( ̄▽ ̄‧̣̥̇ )ガーン




「 これは、売り物には出来ません m(._.)m 」



と なってしまった 笑い泣き





そ、、、そ、んな〜 えーん



悲しみ えーん





分かります?  このガッカリ感

お預け喰らったみたいなさ しょぼん






例えるなら、、、そうだな〜、、、




今日は焼き肉 焼き肉 酔っ払い音譜音譜音譜音譜音譜


と勇んで焼き肉屋さんに行ったら



前日でその焼肉屋は閉店していた ハートブレイク



とか、そんな感じ?




何か、、、違うな、、、




自分の表現力の無さに一番ガッカリだが






残念すぎた件について少し誰か語り合いませんか?ぐすん




って こんな真夜中じゃん 笑い泣き




何もかも残念だ (T ^ T)



因みに 14,000円(税抜き)でした





おやすみ 星




またね ハートブレイク




💓 ℳaco 💓💓