このお2人のブログが好きです | 電撃結婚力鑑定 ~算命学であなたの運命を占います~

電撃結婚力鑑定 ~算命学であなたの運命を占います~

当ブログでは、「算命学」をもとにあなたが電撃結婚を引き寄せるためのヒントを、その他、仕事や人間関係など、あなたが人生で苦しい時、不安な時、少しでも希望が持てるような生きていくためのヒントをアドバイスしてゆきます。

毎日、チェックするブログがあります。海老蔵さんと小林麻央さんのブログです。家族愛がじわじわっと伝わってくる、暖かいブログなんです。

 

海老蔵さんと小林麻央さんは、算命学的にとても相性がよくて、互いに互いが、理想の人なんです。

 

 

真ん中の赤い☆は、自分の本質を表します。青い☆を見ると、好きなタイプの異性とか、理想の結婚相手がわかります。

 

鑑定にお見えになった方に、青い☆に人タイプが好きですよね?と聞くと、「そうなんです!」とおっしゃいます。

 

海老蔵さんも麻央さんも、お互いに、理想の相手と結婚されてるんです。

 

 

海老蔵さんの理想の女性は、禄存星(禄存星)的な女性がタイプ、麻央さんの理想の男性は、牽牛星(けんぎゅうせい)的な男性がタイプで、まさしく、そういう人と結婚しています。

 

ぴったんこのカップルって、あまり見たことがありません。

 

牽牛星(けんぎゅせい)というのは、闘いという意味があります。闘いといっても、個人のためというよりは、国家とか、お家のためとか、大義名分のためとか、大きな役割を担って果たすといった闘いです。

 

禄存星(ろくぞんせい)という星は、愛情という意味があります。誰かに愛され、愛することです。

 

 

でも、星は持ってるだけではだめなんです。

 

苦しんで、悩んで、闘って、燃焼しないと、

輝かないんです。

 

牽牛星(けんぎゅうせい)は、何と闘うかが大切です。悪い出方をしてしまうと、自分のつまらないプライドを守るために闘い、見栄っ張りな人になってしまいます。禄存星(ろくぞんせい)も、誰かに好きになってもらうために、気を引くことをしたり、計算高い愛情になってしまいます。

 

海老蔵さんの牽牛星(けんぎゅうせい)は、歌舞伎の世界で輝き、

麻央さんの禄存星(ろくぞんせい)は、広い愛を、皆に放ってるような気がします。