明日(2/3)は豆をまいて、新しい運気を呼びましょう! | 電撃結婚力鑑定 ~算命学であなたの運命を占います~

電撃結婚力鑑定 ~算命学であなたの運命を占います~

当ブログでは、「算命学」をもとにあなたが電撃結婚を引き寄せるためのヒントを、その他、仕事や人間関係など、あなたが人生で苦しい時、不安な時、少しでも希望が持てるような生きていくためのヒントをアドバイスしてゆきます。

皆さん、明日(2/3)は節分です。豆まきの豆、用意しましたか? 2月4日から新年が始まります。

 

昨年は、いえ、明日までは丙申(へいさる)年でした。丙(へい)は太陽だったので、お天道様は見ているじゃないけど、隠し事が明るみに出るような話が多かったですね。

 

今年は、丁酉(ていとり)年です。丁(てい)は灯とか、炎を表します。ローソクの火もそうですね。

 

 

ローソクの火って、ちょっと風が吹いたり、ちょっと水をかかったりすると、すぐに消えてしまいますよね。

 

人間の世界に例えるなら、情熱です。情熱って、保つのって、難しくありませんか? みんな、すぐあきらめてしまう。

 

ココ、算命学(さんめいがく)の世界では、日干(にっかん)と言いますが、日干(にっかん)の場所が丁(てい)の人が、丁(てい)らしく輝くためには、

 

まず、情熱を傾けることを見つけること、

情熱を保ち続けること、

これ!、この人!と思ったら、浮気せず、一途なこと

 

が大切です。

 

あっ、海老蔵さんが丁(てい)ですね。

 

丁(てい)を持っていない人は、今年、巡ってきます。自分に持ってなくても、巡ってくれば、自分が持っているのと同じです。丁(てい)らしく、生きればいいんです。それが開運の道です。

 

結婚でも、恋でも、仕事でも、資格を取るんでも、あきらめたら、そこで終わりです。あきらめるもんか!っていう信念って、時に、願いや夢を叶えるパワーにつながると思うんです。

 

まずは、鬼は外をして、昨年の運気とおさらばして、福は内で、新しい運気を取り込まなくては!