ご縁をなめてはいけませんパート2 ~算命学で観てみたら、ご縁はそこにあったのか~ | 電撃結婚力鑑定 ~算命学であなたの運命を占います~

電撃結婚力鑑定 ~算命学であなたの運命を占います~

当ブログでは、「算命学」をもとにあなたが電撃結婚を引き寄せるためのヒントを、その他、仕事や人間関係など、あなたが人生で苦しい時、不安な時、少しでも希望が持てるような生きていくためのヒントをアドバイスしてゆきます。

この間、私の算命学の先生と、確か、結婚について話をしている時でした。


「夏野さん、人と人のつながりは、好きとか嫌いとかそんなこと以上に、ご縁なんですよ、ご縁!」



何だか、先生の言葉がズトーンと心に響きました。


私が言葉にする「ご縁なんですよ!」と、人生経験が遥かに遥かに……豊富な先生の「ご縁なんですよ!」って、それはそれは言葉の重みが違います。



先生の言葉に、日常の狭い世界が、宇宙のごとく無限に広がった気がしました。



出会いって、どこにあるかわかりませんよ。





だって、この2人の宿命(しゅくめい)見て下さい。

はい、元シブガキ隊のモっくんです。内田〇也さんは義父になります。



ぱっと見ておわかりになりますでしょうか?確か、スマップの記事を書いた時に、さらりと触れました(2016年1月19日の記事 を参照して下さいね)。



では、これでどうでしょうか?




この記事も、参考になるかもしれませんので、見てみて下さいね(2013年3月23日の記事 です)。



納音(なっちん)という約束事が3つも揃うんです。



納音(なっちん)の関係というのは、




図のように、己卯(きどのう)と、己酉(きどのとり)という干支(かんし)なら上の部分が同じで、下の部分が正反対になります。



上の部分は、精神(心)を表しますから、気持ちや志のようなものは同じなんだと思うんです。



例えば、スマップの時にお話ししましたが、グループに対する気持ちは同じであるけれども、やり方、立場が違うので、衝突してしまうことがあるのです、でも、けんかしながらも、ぶつかり合いながらも、目的、志は同じ場所を目指しているので、なんのかんの言って、仲良くやっていくのが納音(なっちん)なのです。



どんなにケンカしても、最後はまとまるんですよね。言いたい放題、言い合える仲ですから、楽しいかもしれないですよね。納音(なっちん)を持ち合っている関係も、ご縁が深いです。



いるようで、私の周りには、納音(なっちん)の人いないんですよね。



おもしろいのは、奥様より、義父、内田〇也さんとのほうが、算命学的にご縁が深いんですよね。




まるで、内田〇也さんに出会うために、樹木希林さんに出会って、更には、お嬢さんの今の奥様とご結婚されたのかのようです。



でもね、お相手より、お相手の家族とご縁が深かったり、お相手が、自分の家族とご縁が深かったりすることって、不思議なことに、たまにあるんですよ。



人生って、本当は誰とつながっているのか、ご縁の糸は、どこにつながっているのか、わからない。この人と思いきや、別の人とご縁があったりする。まるでモグラたたきのようです。



だから、出会いがなくて寂しくても、気になるカレととうまくいかなくても、目の前の悲しいことに目を向けないで、目に見えないかもしれないけど、どこかにつながっているご縁の糸を信じてみて下さい。イメージしてみて下さいね。




●イベントが正式に決まりましたので、お知らせ致します。

4月12日(火) 19:30~21:30 (19:00 オープンです)



   ~算命学(さんめいがく)で運気のバイオズムを知って、

                       仕事&結婚のチャンスを手に入れよう~


                         

                         詳細・お申込みは、こちらです⇒



会場:サンクチュアリ出版 1階 イベント会場地図になります


「算命学(さんめいがく)って何?」という話に始まり、「運命と宿命」の違いについてとか、干支(かんし)の成り立ちとか、基礎にもしっかり触れます。あっ、もちろん天中殺(てんちゅうさつ)の話にも触れ、「こんな大変なことがあった!」有名人の例題もお話しするつもりです。メインは、自分の運気のバイオリズムを知って、仕事や結婚で行き詰った時の道しるべにしよう!です。

*イベント参加費は3000円になります。

*詳細・お申し込みは⇒こちら


千駄ヶ谷はちょっと遠いかもしれませんが、かわいらしいアットホームな雰囲気のイベント会場です。ぜひご参加下さいね。




●鑑定のお知らせは、こちらです⇒


また、数日たっても返事が届かない場合は、恐れ入りますが、


 aruharetahini89☆ybb.ne.jp (☆を@マークに変えて)


まで、改めて、お問い合わせ、お申込み下さいますようお願い致します。