どうして結婚してるあの人は素敵なのか? ~算命学的に考えてみました~ | 電撃結婚力鑑定 ~算命学であなたの運命を占います~

電撃結婚力鑑定 ~算命学であなたの運命を占います~

当ブログでは、「算命学」をもとにあなたが電撃結婚を引き寄せるためのヒントを、その他、仕事や人間関係など、あなたが人生で苦しい時、不安な時、少しでも希望が持てるような生きていくためのヒントをアドバイスしてゆきます。

「ちょっといいな」と思う男性は、みんな結婚してるんですよね?

 

 

相談に来られる独身女性の皆さんがよくおっしゃる言葉です。確かに、「あっ、いいな」と思った瞬間に、左手薬指で輝く結婚指輪に気づいて、がっかりすることって、よくありますよね。

 

 

サッカーの武藤選手や、ゴルフの石川遼君みたいに、いいなと思う男性は競争率が高いので、10代の頃につかまえておかないと、とっくに誰かのものになってしまうのかもしれません。


 

 

そこで、今回のテーマは、「どうして結婚してるあの人は素敵なのか?」です。

 

 

既婚者の男性は、既に奥さんがいるということで、余裕があるのはもちろんですが、算命学的にはもっと深い意味があるのです。

 

 

 

 

さて、ちょっとだけ基本に戻ります。

 

自然界には、木(もく)・火(か)・土(ど)・金(きん)・水(すい)の5元素が存在しますが、算命学の世界では、人間も自然の一部と考えていますから、人間も、この木(もく)・火(か)・土(ど)・金(きん)・水(すい)の5元素を、所有して生まれてきます。

 

 

 

木(もく)・火(か)・土(ど)・金(きん)・水(すい)の5種類の質を、全部、所有している人もいれば、水だけとか、火だけなんていう人もいます。


 

でも、自然を見てみて下さい。

 



木とか、花とか、海とか、なるべく多くの自然界の事物が揃っていた方が、何だか安心しますよね。

 

 


木(もく)・火(か)・土(ど)・金(きん)・水(すい)の5種類の質は、能力にも言い換えることができます。


 

1種類より、5種類の能力を兼ね備えていたほうが、生きやすいですよね。


 

でも、1種類しか持ってない人とか、2種類しか持ってない人って、いるんですよね。Cさんと、Dさんのように。

 


1種類とか2種類しか持ってないということは、能力が偏っているということです。才能で生きるにはいいでしょう。しかし、組織で生きるには、いろいろな能力が求められますから、苦労しやすいんです。


 

で、どうして、「どうして結婚してるあの人は素敵なのか?」に戻ります。


 

例えば、Dさんのように、水の質に偏っているような人だったら、

 

 

 

 

自分1人だったら水に偏っていても、奥さんや、子供たちや、奥さんの母親や父親、姉妹とかと、親しく交流することによって、木(もく)や火(ひ)や金(きん)とかいろいろな質を取り入れることになるんです。

 

 



 

だから、「どうして結婚してるあの人は素敵なのか?」。それは、いろいろな人に支えられているからです。自分の実力に加えて、いろいろな人の力を借りているから素敵なんです。


 

もし、離婚することになれば、今まで借りていた力を一気に失ってしまうことになります。その時も素敵な人のままなのかどうかというと……、

 


元の自分に戻りますので、暖かい人柄だったのに、「こんな冷たい男だった?」というくらい変わってしまうこともあるのです。

 

鑑定のお知らせです

電撃結婚力鑑定     プチ鑑定(女性限定)


(鑑定方法)Zoom、Skype、電話、または対面鑑定
      *対面鑑定場所は都内カフェです。
(お時間)60分
(鑑定料金)
  • Zoom、Skype、または電話:6,000円(税込)
  • 対面鑑定:7,000円(税込)※別途お茶代
詳細・お申し込みは⇒こちら