時代が変わる! 男が変わる! ~算命学的に現代を検証する~ | 電撃結婚力鑑定 ~算命学であなたの運命を占います~

電撃結婚力鑑定 ~算命学であなたの運命を占います~

当ブログでは、「算命学」をもとにあなたが電撃結婚を引き寄せるためのヒントを、その他、仕事や人間関係など、あなたが人生で苦しい時、不安な時、少しでも希望が持てるような生きていくためのヒントをアドバイスしてゆきます。

ここ最近、女性の活躍が目立ちます。オリンピックで快進撃を見せたのも「なでしこジャパン」ですし、金メダル数も、アテネオリンピックからは女性のほうがたくさんもらっているのです。



一方、男性は草食系と呼ばれる、やさしくて、怒らなさそうな、線の細い人が増加中です。イケメンにイクメン、オネエと女性的な男性がもてはやされていますね。




結婚も、女性が年上、しかもかなり年上というカップルも増えています。男性が年上カップルの方が珍しいくらいです。



でも、けっこう無理してますよね、最近の女性達って……。



私の女友達も、最近、疲れが取れなくて、毎朝ユンケルを飲んでいるそうです。試しに1本飲んでみたら、元気になるので、毎朝、飲むのが習慣になってしまったそうです。





電撃結婚力鑑定~算命学であなたの運命を占います!~-strong



算命学的にも、今までずっと女性の時代でした。



昭和22年の現在の日本国憲法発布をスタートに、10年ごとに矢印の方向に進んでいきます。



電撃結婚力鑑定~算命学であなたの運命を占います!~-cycle


そして、今は、陰の時代から、陽の時代に変わったところに位置しています。



電撃結婚力鑑定~算命学であなたの運命を占います!~-jidai


陰は女性を表し、陽は男性を表します。今までは陰=女性の時代でしたが、これから陽=男性の時代に変わっていきます。



バブル時代は、陽の時代でした。男性の活躍期でした。


クリスマスや彼女の誕生日など特別な日には、1泊5万円もする高級ホテルに泊まるのがトレンドでした。ホテル代に加えて、彼女にブランド物のバッグや靴をプレゼントするのも普通のことでした。



どれだけお金をかけて女性に尽くすか、そんな男性の力量が試されていたような時代でもありました。



そして、バブルがはじけてから、今までは、女性の活躍期でした。時代が女性を応援したのです。女性は現実的ですから、男性が目立たない分、女性が強く、男性がおとなしく=草食系に見えたのでしょう。



これからは、また、徐々に、陽の時代=男性の時代に突入します。男性の活躍が目立ち始めます。男性の本質は、陰の時代も、陽の時代も変わりませんが、時代が男性を応援する分、男性の姿が頼もしく写ります。



これからは、あなたの目に写る男の姿が変わります!

頼りがいのある男性が増えていきます。



時代によって、男と女の生き方が変われば、恋愛や結婚の形が変わるのも必至なのです。





第3回ワークショップのお知らせです

テーマ:あなたの気になる人はどんな人?!

(開催日時)2014年3月2日(日)14:00~
(場所)ルノアール銀座6丁目店 2階貸会議室
(参加費)3800円(税込)

詳細・お申し込みについてはこちらを見て下さいね⇒こちら

または、メールにて、お申込み、お問合せ下さい。 info☆dengekikekkon-sanmei.com(☆→@に変えて下さい)