性格が正反対でも運命の人になりえる ~算命学的赤い糸第2弾~ | 電撃結婚力鑑定 ~算命学であなたの運命を占います~

電撃結婚力鑑定 ~算命学であなたの運命を占います~

当ブログでは、「算命学」をもとにあなたが電撃結婚を引き寄せるためのヒントを、その他、仕事や人間関係など、あなたが人生で苦しい時、不安な時、少しでも希望が持てるような生きていくためのヒントをアドバイスしてゆきます。

この2人、どうやって知り合ったんだろうとか、

信じられない! どうしてこの2人が?


という異色カップルがいます。うらやましい反面、世の中の独身女性が私もいつか幸せになれそう……と希望を持てるようなカップルです。



その中の代表カップルが、ジャ〇ー横田さん&お医者様ご夫妻です。



女子プロレスラー&お医者様ですよ!!!



最初、登場されたとき、このお2人、一体どこで出会ったのだろうと真っ先に思いました。ジャ〇ーさんは言いたい放題、ご主人は何を言われてもいつもにこにこしています。ジャ〇ーさんにいじられて、たまにかわいそうと思いますが、このお2人、算命学的にナイスカップルなのです。



このお2人の宿命を見てみましょう。



電撃結婚力鑑定~算命学であなたの運命を占います!~-jagger


まず、お2人の未(ひつじ)、丑(うし)といった十二支(じゅうにし)に注目してみましょう。



電撃結婚力鑑定~算命学であなたの運命を占います!~-hantai



未(ひつじ)と丑(うし)は、ちょうど真反対の十二支(じゅうにし)です。お2人は、3つとも真反対の十二支(じゅうにし)を持っています。



未(ひつじ)は夏側のホットな質を持ち、丑(うし)は冬側のクールな質を持ちます。



テレビでお2人のやり取りを見ていると、ジャ〇ーさんはあれこれご主人の世話を焼き、クールなご主人は、何を言われてもにこにこしていますよね。



そして、お2人とも共に同じくらい意志が強く、頑固な一面があります。



電撃結婚力鑑定~算命学であなたの運命を占います!~-ganko


貫索(かんさく)星という星が3つもあります。貫索(かんさく)という星は、自分の世界をとても大切にします。守るが故に、とても頑固になるのです。時にはケンカにもなります。



貫索(かんさく)という星1つ持っているだけでも、相当に頑固なのですが、3つも!となると、ケンカになったらどちらも折れないでしょう。



しかし、未(ひつじ)と丑(うし)という、北と南くらい別の世界に住むお2人。



ケンカになっても、

電撃結婚力鑑定~算命学であなたの運命を占います!~-world


こんな感じで、平行線上でのケンカになります。それぞれの主張が北と南くらいに違うので、ケンカの途中で、ケンカしている理由も忘れ、もういいや!になるでしょう。最終的に激しく衝突することはないのです。



でも、お2人は、とても仲がいいはずです。

電撃結婚力鑑定~算命学であなたの運命を占います!~-nannno

行動領域表(2012年11月16日のブログ を参照して下さい)でバッチリ重なります。ケンカしながらも、離れられないお2人です。


お2人は、ご主人がリングドクターを頼まれたのがきっかけで出会ったそうですが、その出会いも、ジャ〇ーさんが3つの貫索(かんさく)星を生かしたからだと思います。


星が偏っている人は、あれこれ器用にできません。この世界しかない!のです。

中学校を卒業して、家の事情とはいえ、女子プロレスの世界に入りここまで活躍するというのは、相当に強い信念と覚悟が必要です。


女子プロレスの世界に入らなければ、ご主人とも出会わなかったのですね~。




●イベントが正式に決まりましたので、お知らせ致します。

4月12日(火) 19:30~21:30 (19:00 オープンです)



   ~算命学(さんめいがく)で運気のバイオズムを知って、

                       仕事&結婚のチャンスを手に入れよう~


                          詳細・お申込みは、こちらです⇒

会場:サンクチュアリ出版 1階 イベント会場地図になります


「算命学(さんめいがく)って何?」という話に始まり、「運命と宿命」の違いについてとか、干支(かんし)の成り立ちとか、基礎にもしっかり触れます。あっ、もちろん天中殺(てんちゅうさつ)の話にも触れ、「こんな大変なことがあった!」有名人の例題もお話しするつもりです。メインは、自分の運気のバイオリズムを知って、仕事や結婚で行き詰った時の道しるべにしよう!です。

*イベント参加費は3000円になります。

*詳細・お申し込みは⇒こちら


千駄ヶ谷はちょっと遠いかもしれませんが、かわいらしいアットホームな雰囲気のイベント会場です。ぜひご参加下さいね。




●鑑定のお知らせは、こちらです⇒


また、数日たっても返事が届かない場合は、恐れ入りますが、


 aruharetahini89☆ybb.ne.jp (☆を@マークに変えて)


まで、改めて、お問い合わせ、お申込み下さいますようお願い致します。