結婚を長続きさせるための算命学的結婚の条件 ~恋愛の終点が結婚じゃない~ | 電撃結婚力鑑定 ~算命学であなたの運命を占います~

電撃結婚力鑑定 ~算命学であなたの運命を占います~

当ブログでは、「算命学」をもとにあなたが電撃結婚を引き寄せるためのヒントを、その他、仕事や人間関係など、あなたが人生で苦しい時、不安な時、少しでも希望が持てるような生きていくためのヒントをアドバイスしてゆきます。

先日、深夜のトーク番組で、市川〇老蔵さんと、小泉〇太郎さんの対談を見ました。



専ら2人の話題は恋愛と結婚です。〇太郎さんは独身なので、ひたすら〇老蔵さんに、「どうやったら結婚できるんですか?」の質問攻めでした。


対談の途中で、〇老蔵さんが、



恋愛と結婚は違う



と、さらりと言いました。



このセリフって、女と男、どちらがよく言うセリフだったっけ?……、ふとそんなことを思いました。



私も、まだ若かりし頃、さも恋愛経験豊富かのように振舞って、ガールズトークの最中、みんなに披露した記憶があります。さぞかし説得力がなかったことでしょう。



電撃結婚力鑑定~算命学であなたの運命を占います!~-ochame



大人になって算命学を勉強してからは、「恋愛=結婚」という方程式は、私の頭の中で成り立たなくなりました。



しかし、遊びと本気を使い分ける〇老蔵さんて、どんな星を持っているのでしょうか。


電撃結婚力鑑定~算命学であなたの運命を占います!~-ebizo



算命学の世界では、恋愛と結婚は正反対の方向に位置しています。

電撃結婚力鑑定~算命学であなたの運命を占います!~-place

恋愛の場所、中央家系の場所、西結婚の場所です。〇老蔵さんは、恋愛の場所は巳(み)です。


電撃結婚力鑑定~算命学であなたの運命を占います!~-kisetsu




巳(み)は火性(かせい)ですから、情熱的です。好きになった女性には、ストレートに自分の気持ちを表し、やさしく尽くすでしょう。



しかし、中央の心と家系の場所は、亥(い)です。亥(い)は水性(すいせい)です。冷静です。



恋愛をしながらも、恋愛に溺れない、どこかクールな目を持っています。ことに結婚に関しては、自分の置かれている立場について、心のどこかで理解していたでしょう。

電撃結婚力鑑定~算命学であなたの運命を占います!~-tobenai


結婚は、恋愛の終点にあるわけではなく、家系を通って、結婚に至るのです。そう、恋愛からピョン!と結婚に飛ぶのではなく、恋愛→家系→結婚の過程をたどるのです。



勢いで結婚したのはいいけれど、1年もしないうちに、別れてしまうカップルは、育ってきた家系のカラーが合わないということがよくあります。


ケンカになった時、多くのことは話し合いで解決ができても、家系のカラーだけは簡単に変えることはできないのです!



だからこそ、結婚してから、「こんなはずじゃなかった……」と後悔する前に、結婚前に、相手だけでなく、相手の家族のこともよく見ましょう。





第3回ワークショップのお知らせです

テーマ:あなたの気になる人はどんな人?!

(開催日時)2014年3月2日(日)14:00~
(場所)ルノアール銀座6丁目店 2階貸会議室
(参加費)3800円(税込)

詳細・お申し込みについてはこちらを見て下さいね⇒こちら

または、メールにて、お申込み、お問合せ下さい。 info☆dengekikekkon-sanmei.com(☆→@に変えて下さい)