元・引き寄せ難民カフェ子です🌟

 

このブログでは、

引き寄せの法則実践歴20年の

元・引き寄せ難民「カフェ子」が

 

どのように

引き寄せ難民から脱却したのか?!

 

「引き寄せ難民だった私が

心の自由を引き寄せた20年の軌跡」

 

を通して

 

引き寄せ難民からの脱却方法を知り

 

潜在意識のチャンネルの変え方ひとつで
あなたにも本当の引き寄せの法則を
体験していただく応援をします*^^*

 

そんな私の自己紹介

ぜひ読んでみてくださいねニコニコ

 

こんにちは!カフェ子です🌟

 

 

 

恋愛関係や夫婦関係といった男女の関係って、

なかなかうまくいかないことが多いですよね。

 

 

男女の関係がどうしてもうまくいかない…

 

それにはある原因があります。

 

 

それは、

どちらか一方の

執着が大きいからなんです。

 

執着を手放せば、

恋愛は必ずうまくいきます。

 

そして恋愛だけでなく、

 

すべてのことが

うまく回り始めるのです。

 

そこで今回は、この執着を手放して、

 

恋愛、そしてあなたの周りのすべての物事を

うまくいかせる方法をご紹介したいと思います。

 

  執着とは?

 

 

執着とは、仏教から来た言葉です。

 

ある特定の人や物に心がとらわれてしまい、

なかなか離れらない状態のことを示します。

 

つまり、

何かに没頭して、

こだわり過ぎている

状態です。

 

この執着は、

自分に自信がない人や、

コンプレックスが強い人

よく見られます。

 

わたしも、

付き合いたての時とか

相手のことが気になりすぎて、

ソワソワしちゃう時があります。

 

LINEが返信来なかったり

ちょっと彼に気がありそうな

女の子が出現した時

 

心のわたしがビビっちゃいます(笑)

 

コンプレックスが強いと

自分に価値を見出せないので、

他人や物事の中に価値を見つけ出し、

不安がポコポコ湧き出てしまいます無気力

 

特に恋愛において

執着が大きくなってしまうと、

どのような行動を取り始めるのでしょうか?

 

たとえば…

 

・相手に深く依存する

 

・独占欲が大きくなりすぎて、

 相手の行動を束縛する

 

・恋愛関係を強要したり、結婚を迫る

 

・言いたいことが言えずに

 勝手に思い込んで、落ち込んでしまう

 

・自分を否定して

 被害者意識が優ってしまう

 

…など、まるで相手や周りが見えなくなり、

 

自分勝手な行動を取るようになります。

 

 

こうなると相手は疲れてしまい、

別れを告げられてしまうことになるのです。

 

 

  恋愛の執着を手放すにはどうすればいいの?

 

そもそも高次元である宇宙は、

願ったことはすべて叶ってしまう空間です。

 

 

だから、

私たちは地球から宇宙へと

願いの波動を出すだけで

思い通りになってしまうのです。

 

しかし、人間が執着心でいっぱいになっているとき、

その波動は固まってしまい、

願いはいつまでたっても宇宙へと届きません。

 

 

つまり、

「彼と絶対結婚してやる!」みたいな

 

大きな執着心を持てば持つほど、

波動は固定化され逆効果になってしまうのです。

 

 

  まずは執着を手放し、波動を整えることが大事

 

執着は、あなたの波動を固まらせて

身動きを取れない状態にしてしまいます。

 

宇宙へと願いを届けるには、

そんな執着を手放し、

波動を整えることが重要です。

 

 

そのためにはまず、

頭の中でいろんなことを

ずっと考えるのはやめましょう。

 

思考の継続は執着に繋がります。

 

また、執着心でいっぱいの人って、

いつも苦しい顔をしていますよね。

 

そんな苦しい顔をしていても

幸せはやってきません。

 

波動を整えるためには、

笑顔になってみましょう。

 

 

笑うと顔や肩の筋肉がゆるみ、

緊張が和らいでいきます。

 

すると、力が抜けて

心も体も少しずつリラックスしてきます。

 

このリラックスがポイントです。

 

「安心・安全・ホッとする・リラックス」

 

このような、心も体も安心でリラックスした状態が

波動を整えるのには一番大事なのです。

 

どうしても、辛くて笑えない・・・

 

そんな時は、

まず、ありのままの自分を

認めてあげてください。

 

 

お母さんに優しく

抱きしめてもらうように

 

あなたが、あなた自身を抱きしめて

あげてください。

 

  波動を上手に整えるには

 

波動を上手く整えるにはあるコツがあります。

 

それは、「絶対あの人と結婚したい!」のような

具体的な願望を思い描くのではなく、

「気持ち」を想像するのです。

 

 

「あの人と、

ずっと一緒にいられたら

楽しいだろうな…」

 

のように、

 

こうしたい、

ああしたいではなく

 

「こうしたら嬉しいな」

「あんな風に出来たら楽しいな」

 

というような

ポジティブな気持ちに

フォーカスするのです。

 

なぜなら、具体的な願望は重力を持ち、

波動を固定化させてしまうからです。

 

でも、ポジティブな気持ちは

気持ちを明るくして、

リラックスした状態にしてくれます。

 

これが波動を整えてくれるのです。

 

「彼と結婚できたら楽しいだろうなあ」

 

というような

明るいオーダーを宇宙に出すことで

 

あなたにまとわりついていた

執着は消え、波動が整い、

物事がうまく循環していくように

なるのです。

 

そして、そんなポジティブなオーダーは

必ず叶うようになっていますので、

 

いつ叶うかなどを考えず、

楽しい気持ちで待ちましょう。

 

 

これは恋愛だけでなく、

いろんなことに言えることです。

 

たとえば子供ができない人も、

「子供が欲しい!」という願望に

フォーカスするのではなく、

 

「赤ちゃんが私たちの元に

来てくれたらいいな、うれしいな」

 

 

というポジティブな思いにフォーカスすると

宇宙にオーダーが届きやすくなるのです。

 

必要以上の執着は、

本当の自分の心や波動を

がんじがらめにしてしまいます。

 

いらない執着は手放し、

波動を整えることで

宇宙へとオーダーを

届けやすくしましょう。

 

 

  不倫関係の場合はどうしたらいいの?

 

現代は自由な時代ですから、

恋愛も基本的に自由です。

 

不倫関係であっても、

自分自身が満たされ、

執着心がない場合は

 

それもひとつの恋愛の形でしょう。

 

しかし、もし自分自身が満たされておらず、

相手に価値を求めているとしたら、

それはただの執着です。

 

絶対に略奪して

成就してやる!!

 

そんな風に、自分のことしか

考えていない場合、

 

2人から出る波動は乱れ、

身動き取れない状態に

なっていくかもしれません。

 

心が満たされて、

自分に価値を見出していれば

外に安らぎは求めなくなります。

 

不倫や浮気を繰り返す人は、

自分自身が満たされていないのかもしれません。

 

そこは、一度、俯瞰して

自分を見つめてみてください。

 

もし執着心で不倫関係を続けているのなら

一度2人の関係性を考えてみましょう。

 

そして、自分自身を認め、

心を自分で満たすことが

最優先事項です。

 

  まとめ

 

今回は執着を手放して、

恋愛、そして人生のすべての物事が

うまくいく方法をご紹介しました。

 

執着はあなたの心を固くして、

波動を乱します。

 

波動が乱れると、

宇宙へのオーダーの重力となり、

願望は叶うことはありません。

 

 

まずは執着を手放しましょう。

 

そして波動を整えることで、

物事がうまく回り始めるようになるのです。

 

自分を認め、心を

安心・安全・ホッとする・リラックスした状態

(心が満たされた状態)にして

 

大好きな人とのこれからの未来を

大事にしてくださいね。

 

大切なことなので

最後にもう一度お伝えします。

 

執着を手放すためには

まずは、あなたがどんな自分でも認め

自分で心を満たすことが重要です✨

 

🌟引き寄せ難民の人でもできる🌟

 

潜在意識を活用し、心と身体を整えて 

「究極の願望引き寄せる方法」

を お伝えしています🌟

 

 

🌟公式LINE登録特典🌟

 

下記からお選びいただけます。

・【自愛のアファメーション】プレゼント 

・【引き寄せ】30分無料通話相談

 

🌟公式LINE登録特典②🌟

引き寄せ仲間の

TRUE HEARTSさんとコラボ✨

 

超簡単!お金の引き寄せワーク

【お金の集まるワークPDF】をプレゼント✨

 

TRUE HEARTSさんのブログも見てねおねがい

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村