日テレ ぶらり途中下車の旅にて放送! | おからスイーツ*ヘルシーでも大満足!食物繊維を手軽に美味しく♪

おからスイーツ*ヘルシーでも大満足!食物繊維を手軽に美味しく♪

Macoのおからマフィンは国産の安心・安全な野菜などを多く取り入れ、野菜&フルーツもたっぷり。バターゼロで、しっとり柔らか。
女性が摂りたい栄養素、食物繊維が手軽にとれ、
できるだけ安心な食材で作るおからスイーツを発信しています。


こんにちは!
おからスイーツ専門Maco
なかむらまことです。

今日はテレビ放送の
お知らせです✨


●2/15(土)9:45〜10:30

『日本テレビ  
ぶらり途中下車の旅』
JR総武本線の旅 にて


Macoのガレージが登場します😆
旅人は
元宝塚トップの
愛華みれさん❤️

とっても綺麗で優しいお方でした✨


起業して6年
ガレージをオープンして
4年目に入りました。

ガレージをオープンするとき
地域活性もとても意識していたので

夫にはよく

「ぶらり途中下車みたいな
イメージなんだー」と話してました😂

夫もびっくりしてましたw



まさかまさか

こんな住宅街の奥地を
見つけていただけて

本当に感激でした✨

ありがとうございます!


見逃した場合でも
日テレさんのHPや
Huruから視聴できるそうなので
ぜひぜひチェックしていただけると
嬉しいです。




地域の魅力を紹介して
いただける番組に
見つけて頂けたこと

Macoの出来ることで
少しでも街が元気になったら
本当に嬉しく
ありがたいです。

そして求める方に
このおからスイーツを
知っていただける
機会が増えること
とてもとても嬉しく思います!



【日テレ ぶらり途中下車の旅】


ぜひご覧ください❗️😆😆

**********

【ガレージショップ】

●2月●

2/19(水)13:00-16:00(午後のみ)

2/20(木)10:00-16:00

2/21(金)10:00-16:00

●3月●

3/5(木)6(金)12(木)13(金)14(土)

10:00-16:00

https://macomuffin.com/garage-shop-muffin-sweets-chiba
千葉都市モノレール「みつわ台」駅徒歩7分
駐車場あり
◎エコバック、マイバックぜひご持参くださいませ!
ご用意はありますのでご安心くださいね(有料)

【訳アリマフィン気になる!】
●フードロスおからマフィンについては
こちらからご確認くださいませ
https://ameblo.jp/macogreen/entry-12319285884.htm

 

●ネットショップ

https://macomuffin.net/



●2月28日(金)(残2)

「おからちぎりパンデモレッスン」です♪

https://ameblo.jp/macogreen/entry-12570802305.html

 

**********


ぜひぜひお友達追加してくださると

嬉しいです^ ^

友だち追加

ぜひ読んでみてください♪

【無料メールマガジン】