クリスマスイブ★おからスイーツ試食会 | おからスイーツ*ヘルシーでも大満足!食物繊維を手軽に美味しく♪

おからスイーツ*ヘルシーでも大満足!食物繊維を手軽に美味しく♪

Macoのおからマフィンは国産の安心・安全な野菜などを多く取り入れ、野菜&フルーツもたっぷり。バターゼロで、しっとり柔らか。
女性が摂りたい栄養素、食物繊維が手軽にとれ、
できるだけ安心な食材で作るおからスイーツを発信しています。

 
 
おからスイーツ専門Maco
なかむらまことです。
 
作っていただくレッスンのほかに
初の試みでしたが
 
クリスマスイブに
おからスイーツ色々試食会
開催いたしました☆

 

 
メインはやっぱりおからケーキと
豆腐クリームで作るクリスマスケーキ(苺スペシャルです♪)
お子さまがいてなかなか参加できない方や
まずは食べてみたい方に向けて。
(おからパンケーキミックスお土産付きでした)

 

お子さま連れの方からそうでない方まで

赤ちゃん含め8名様のご参加、誠にありがとうございました!

 
テーブルランナーがくしゃっとなってましたね(^^;)
↑↑

 

・グラススイーツ

 

・アメリカンミニドック

・豆腐パン

 

おからパンケーキで

簡単に作れてしまいます♪

ご感想は
苺スペシャルなクリスマスケーキは
 
「豆腐クリームなのに濃厚で美味しいです」
 
「しっとりしてますね」
 
「グラススイーツの豆腐クリームはさっぱりしてて
また違った美味しさです」
 
油の種類など
材料についてのご質問もいろいろ飛び交って
楽しい会となりました。
 
お子さまもりもり召し上がってくれましたね♪
 
「授乳中にはお腹がすいて。。。
豆乳クリームも使ってみたのだけど
生クリームに近い感じで合わなかったので
豆腐クリームはいいですね」
 
と嬉しいご感想もいただきました!
 

 

ママさんたちの交流にもなっていただけたら

さらに嬉しいです^^

 

次回は年始、

「おからクリームパンデモレッスン」

からスタートです★

 

詳細はメルマガ読者さま

公式LINE@先行で

ご案内いたしますね!

 
♡おからパンケーキミックスは
オンラインショップからも
購入可能です♪

 

**********

【ガレージショップ】

●水:13:00~16:00(午後のみ)
 木-金:10:00~14:00

※月の最終週はお休みです。

https://macomuffin.com/garage-shop-muffin-sweets-chiba
千葉都市モノレール「みつわ台」駅徒歩7分
駐車場あり


◎エコバック、マイバック
ぜひご持参くださいませ!
ご用意はありますので
ご安心くださいね(有料)

環境に優しくいきたいと思います^^

【訳アリマフィン気になる!】
●フードロスおからマフィンについては
こちらからご確認くださいませ
https://ameblo.jp/macogreen/entry-12319285884.htm

 

●ネットショップ

年末年始、帰省のお土産などに。。。♡

https://macomuffin.net/

**********

ぜひぜひお友達追加してくださると

嬉しいです^ ^

友だち追加

ぜひ読んでみてください♪

【無料メールマガジン】