【ガレージ】オリジナルバックプレゼント企画☆ | おからスイーツ*ヘルシーでも大満足!食物繊維を手軽に美味しく♪

おからスイーツ*ヘルシーでも大満足!食物繊維を手軽に美味しく♪

Macoのおからマフィンは国産の安心・安全な野菜などを多く取り入れ、野菜&フルーツもたっぷり。バターゼロで、しっとり柔らか。
女性が摂りたい栄養素、食物繊維が手軽にとれ、
できるだけ安心な食材で作るおからスイーツを発信しています。

 
おからスイーツ専門Maco
なかむらまことです。
 
12月も中盤にさしかかりましたね!
 
今月のガレージショップは
クリスマス企画の2週間となっております☆
 
今月のオープンは
●12/11~13
●12/18~20
(12月20日が最終です)
 
 
 
①おからマフィン6個セットお買い上げで。。
オリジナル保冷バックプレゼント★
②ガレージショップスタンプ1個増量
※1000円で1スタンプ5つたまるとお好きな
おからマフィンをプレゼントしています♪)
image
 
今週から
12月限定の
●林檎&ローズのおからマフィン
●ハニージンジャーチョコレーズン
(おからクリームマフィンもお試し価格で登場!)

 

 

 

☆林檎&ローズは
いちぢく&デーツ&杏
とセットのクリスマスセット
オンラインショップで取り扱い中です♪

 

https://macomuffin.net/?pid=95693739

 

ローズハーブは

女性ホルモンのバランスを整えてくれたり

身体をあたためる効果も期待できます。

何より香りだけでもとても癒されます♪

手作りの林檎煮との相性がとてもよく

しっかりと味わい深く仕上がっております!

ぜひぜひお試しくださいね。

 
●ハニージンジャーチョコレーズン(NEW!!)
ほんのりなハニージンジャークリーム
レーズンやチョコの味わいが楽しめて
お口の中がワクワクですよ♪

 

 

 
クリスマスバージョンのおからクッキーも
好評いただいております♡

 

 

 

 

・妊婦さん、授乳中、、、
・クリスマスシーズンのごちそうやスイーツが
食べられない・・・。
・食べるものに気を遣うようになった。
 
そんなスイーツが大好きなのに
満足して食べられない方に。。
とってもおすすめなおからスイーツです。
 
地域密着で住宅街の片隅で
オープンしておりますが、
千葉に求めてたスイーツがある!
と知っていただたら嬉しいです!
 
プレゼントなどにもぜひ。
 
心よりお待ちしております☆
 
他ラインナップ
・いちぢく&デーツ&杏
・塩トマト
・小松菜&バナナ
・グリーン(青汁)&あずき
・プレーン
 
 

**********

【ガレージショップ】

●水:13:00~16:00(午後のみ)
 木-金:10:00~14:00

※月の最終週はお休みです。

https://macomuffin.com/garage-shop-muffin-sweets-chiba
千葉都市モノレール「みつわ台」駅徒歩7分
駐車場あり


◎エコバック、マイバック
ぜひご持参くださいませ!
ご用意はありますので
ご安心くださいね(有料)

環境に優しくいきたいと思います^^

【訳アリマフィン気になる!】
●フードロスおからマフィンについては
こちらからご確認くださいませ
https://ameblo.jp/macogreen/entry-12319285884.htm

 

●ネットショップ

年末年始、帰省のお土産などに。。。♡

https://macomuffin.net/

**********

ぜひぜひお友達追加してくださると

嬉しいです^ ^

友だち追加

ぜひ読んでみてください♪

【無料メールマガジン】