大雨の中のオープン、、、誠にありがとうございました! | おからスイーツ*ヘルシーでも大満足!食物繊維を手軽に美味しく♪

おからスイーツ*ヘルシーでも大満足!食物繊維を手軽に美味しく♪

Macoのおからマフィンは国産の安心・安全な野菜などを多く取り入れ、野菜&フルーツもたっぷり。バターゼロで、しっとり柔らか。
女性が摂りたい栄養素、食物繊維が手軽にとれ、
できるだけ安心な食材で作るおからスイーツを発信しています。

 
おからスイーツ専門Maco
なかむらまことです。
 
10月後半のオープンは
千葉県にかなりの災害をもたらした
ものずごい豪雨となりました。
 
災害に合われた方々に
心よりお見舞い申し上げます。
 
 
幸いにもガレージ近隣は
冠水するような状況ではなかったのですが、
ものすごい雨、風(雨がミストのように中まで吹き付ける感じでした)
 
いつまでオープンできるかわからない中
Treeさんやmusubiさん
ハンドメイドさんも帰ることなく
いてくださり、、

 

 
閉めようかな。。。とおもうと
少しずつお客様もご来店くださり
ほぼシャッターが閉まった状態で
営業しておりました。
 
ドライブスルーのように
お車つけていただいたり、
 
わざわざ来てくださったお客様も、、、
本当に感謝しかありません。
 
いつもは一人ですがこの日は
作家さんたちがいてくださり
気持ちも落ちずに嬉しかったです!

 

 

 
モンブランくるみのおからクリームマフィン
杏仁ジャスミンティなど
喜んでいただけました☆

 

 

 

 

 

 

 


 
翌日は嘘のように晴れ、
穏やかにオープンさせていただきました。
 
Treeさんmusubiさん、
本当にありがとうございました!!
 
また春頃、お声かけて出展していただけたら
嬉しいです!
 
地元のお野菜も少し届きました。
 
 
11月からは営業日時が変更になります☆
 

**********

【ガレージショップ】

●水:13:00~16:00
 木-金:10:00~14:00

https://macomuffin.com/garage-shop-muffin-sweets-chiba
千葉都市モノレール「みつわ台」駅徒歩7分
駐車場あり


◎エコバック、マイバック
ぜひご持参くださいませ!
ご用意はありますので
ご安心くださいね(有料)

環境に優しくいきたいと思います^^

【訳アリマフィン気になる!】
●フードロスおからマフィンについては
こちらからご確認くださいませ
https://ameblo.jp/macogreen/entry-12319285884.htm

 

【イベント出展】

●11月3日(日)

10:30~15:00

パンガナイト

千葉みなとケーズハーバー

●11月10日(日)

幻のカフェマルシェ

成田ガーデンビオン

●11月24日(日)

風の時間ナチュラルマーケット

●11月28日(木)

リビングマルシェ

柏クレストホテル4階

**********

ぜひぜひお友達追加してくださると

嬉しいです^ ^

友だち追加

ぜひ読んでみてください♪

【無料メールマガジン】