椿森コムナ、クリスマスマルシェ(コムシェ)ありがとうございます! | おからスイーツ*ヘルシーでも大満足!食物繊維を手軽に美味しく♪

おからスイーツ*ヘルシーでも大満足!食物繊維を手軽に美味しく♪

Macoのおからマフィンは国産の安心・安全な野菜などを多く取り入れ、野菜&フルーツもたっぷり。バターゼロで、しっとり柔らか。
女性が摂りたい栄養素、食物繊維が手軽にとれ、
できるだけ安心な食材で作るおからスイーツを発信しています。

 
おからスイーツ専門Maco
なかむらまことです。
 
すっかりクリスマスは過ぎてしまいましたが💦
12月23日(日)に
椿森コムナ クリスマスマルシェ(コムシェ)
に出展させていただきました。
 
 
曇り空から午後には雨が降ってきてしまい、、
 
結果的に少し早めに終了とさせて
いただいたのですが
おかげさまで完売となりました。
 
誠にありがとうございました!

 

 
曇り空でライトがとても素敵に映えていたように
思います♪
 
元々大好きな場所でしたので
よくちびと遊びに行ってました!
ですので、とても楽しく出展させていただきました。

 

 

 
階段を上るとイチョウの葉のじゅうたん♪

 

 

 
コムナ常設のバンビさん。
美味しいバーガーやお食事ドリンクが楽しめます。

 

 

 
後から子どもが遊びに来たので
一緒にバーガーとdelishさんのカレーを
いただきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセサリーも並ぶ前にパチリw

 

とても好みで、2つも買ってしまいました♪

スタッフへのイニシャル刺繡ブローチも

こちらでゲット。

 
かわいい木のおもちゃ。
私は駆け込みキャンドルトイを。
 

 

 

 

 

アイシングクッキーも

次男のお土産に。

 

 

ハラハラとイチョウが落ちてきても

なんだかアートでした♪

 
いつものツリーハウスも
Christmas仕様で大きな赤いリボン付き。

 

 

 

 

曇り空にライトがショーケースに写っても

可愛くて。(この時おからマフィンのこりわずかでした(^^;)

 
写真はないのですが
ワンちゃんもたくさん来てましたね!
ワンコ服の作家さん大人気でした☆

 

 

 

 

入り口はこんな感じ。

 
千葉市で工房からも車で15分程。
千葉都市モノレール
千葉公園下車すぐです。
 
 
地元に素敵な場所が増えることは
本当にうれしい限りです☆
 
おからマフィンも喜んでいただけました。
誠にありがとうございました。
 
マルシェ主催の美佳さん
プロデューサーのジーザスさんとも
お話できてうれしかったです。
 
スタッフの皆様大変お世話になりました。
ありがとうございます!
 
またプライベートで遊びに行きますw
 
********

【ガレージショップ】

★1/11,12,25,26

第2、第4金土open
10:00~16:00
千葉都市モノレール「みつわ台」駅徒歩7分
駐車場あり

◎エコバック、マイバック
ぜひご持参くださいませ!
ご用意はありますので
ご安心くださいね(有料)

環境に優しくいきたいと思います^^

【訳アリマフィン気になる!】
●フードロスおからマフィンについては
こちらからご確認くださいませ
https://ameblo.jp/macogreen/entry-12319285884.html

 

【きほんおからスイーツレッスン冬】

●1月31日(木)

・おからカスタードクリームの米粉フルーツケーキ・おからハートのポンテケージョ

 

 

ぜひぜひお友達追加してくださると

嬉しいです^ ^

友だち追加

ぜひ読んでみてください♪

【無料メールマガジン】