おはようございますニコニコ

macocoです❤️

昨日はインナービューティープランナー18期の

卒業制作でした

{66E4D7BF-9F6A-4DF5-9344-B2EB251A7E70}

{C86D7103-1745-425D-99F4-C9A5064DE747}

{F19A8B51-5498-477C-B828-82601E03C96D}



私達は少ないメンバーでしたが
必ずしも
この場に立たせていることは
すべての方々に

「ありがとう」
という思いを伝えたかったんです💕

感謝することおねがい

をテーマに開催させていただきました

{1147D46E-E6CE-48BB-A53A-2C67C73F120C}

{697A3FF4-46C8-4676-AA01-35C6E7B68802}


私はリーダーをさせていただきましたが

名ばかりのリーダーで
みんな一人一人が
いなければ成り立たない

一人一人がリーダーのように
輝いてるメンバーでしたおねがい

出会いは必然であり
自分が進むべきに道
にある時に必ずしも
あること

少なくとも自分が成長するために必要なこと
だと思っています❤️

このインナービューティーを主幹されている

ドキドキ木下あおい先生ドキドキ
{5251F82F-20DE-4B6B-9A28-656FF5B09F3E}

いつもいつも
私の背中を押してくれる

私の夢を叶えてくださる

本当にありがとうございました音譜

そしてそして
私には
かけがえのない
素敵なメンバー
インナービューティーmama部
{78862D07-E3AB-41EA-AFC2-51A9EFD8B64C}

憧れのmamaリーダーラブちえさんドキドキblog
プルプルお肌のおねがいみやこさんドキドキblog
とっても可愛素敵なウインクしょうこさんドキドキblog

いつもいつも暖かく見守ってくださる
本当に本当に
私には憧れの先輩方で

一緒に活動させていただけることを
幸せに思っています❤️❤️

感謝をお伝えしたかったのです❤️❤️

そして

18期の素敵な素敵な
メンバー
{EBFF0C96-C2D7-41E7-B79D-FFD243AABB7D}

苦しい時も
辛い時も
みんなの笑顔があったから

おかんでも
頑張れました✨✨✨

本当に本当にありがとう

思い続けて行動していれば
いつか夢は叶う

mamaであっても叶います  

私は
プランナーになった今

お母さんでも輝ける場所を
作っていきたいです

子育てしながらでも
頑張っていたら
いつか夢は叶うって

証明することができましたおねがい

だからmamaだから
主婦だから
私は無理だから

諦めないでくださいねおねがい

必ず
必ず
必ず

叶います音譜

年内のプランナーの募集はありませんが
来年1月からスタートするそうです

インナービューティーの魅力を
是非ご自分の目で確かめ
学んでください✨

今日は実は
私のお誕生日です🎂

朝からたくさんの
メッセージありがとうございます❤️
このようにblogを読んでくださってる
方々に心から感謝しています

これからもどうぞよろしくお願い致します

macoco