女優さんとご一緒にヨガとヴィーガンスィーツ | アラ還主婦のアロマと、韓流と、好きな事、50代を楽しく生きるブログ。

アラ還主婦のアロマと、韓流と、好きな事、50代を楽しく生きるブログ。

アラ還になり何年ぶりかにブログを再開。アロマ、韓流,介護,カフェ,好きな事50代を楽しく元気に生きる。まさしく生きてるだけで丸儲けなブログです。

お久しぶりです。
横浜梅雨明けまだですね〜。

アロマタッチ・さとう式リンパケアセラピスト
のmacoです。

先日私が通うインドヨーガの先生がイベントを
開催されまして。
{51225765-1817-4881-B447-8DFD600816F0}
鎌倉の長谷に向かいました。

「ヨガとヴィーガンスィーツ」と、なんとも
スィーツに引き込まれ笑口笛
(ちゃんとヨガも興味ありますよ)

先生が作るヴィーガンスィーツ美味しいん
です。
{81E7C138-ACB7-44FF-9353-63A1836D8935}
な、なんと参加者に女優さんラブ

ひとりずつ挨拶する中、まあ❗️お顔がひとり
小さい、お肌もキレイラブ

手塚理美さんキラキラ

ミーちゃん、ハーちゃんな私は落ち着いた
ふりして、ヨガどころじゃないですよ!
そりゃ笑照れ
{4A777576-E0DC-4594-B5E8-F654638317FD}
(隣の私の顔のデカさが引き立つな〜笑)

とても気さくで、あの独特の声でこんな庶民の
おばちゃんにもお話しして下さいました。

最近では、グレイヘアをされてる理美さん。
オシャレ!

私がやると、ただの手抜きのおばちゃんに
なるなー笑キョロキョロ
{F47531FF-CF06-4F1D-BD7D-56459D0C0FAA}
そんな、貴重な経験しましたよおねがい