アラフィフ女子、アロマタッチ効果 | アラ還主婦のアロマと、韓流と、好きな事、50代を楽しく生きるブログ。

アラ還主婦のアロマと、韓流と、好きな事、50代を楽しく生きるブログ。

アラ還になり何年ぶりかにブログを再開。アロマ、韓流,介護,カフェ,好きな事50代を楽しく元気に生きる。まさしく生きてるだけで丸儲けなブログです。

こんにちは。
夏休みに入りいかがお過ごしですか?

アロマタッチ・さとう式リンパケアセラピスト
のmacoです。

先日は初めて体感される方にアロマタッチの
施術を。

8本のアロマオイルでゆっくり丁寧にオイルを
入れていきます。
{51E3CB64-C92E-44E8-9342-A4B6D558F8ED}
背中から足裏、吸収がすごい!

聞けばかなり体、心に悩みがあると。

しかし、帰りの車運転中も眠くて、眠くて、
体からストンと抜けて、抜け殻になったくらい
楽になりました❗️

と、連絡頂きました。
{636CAFF2-BB02-4115-8D11-C4F68DBBAFD2}
そして、今セルフケアでミネラルを沢山飲み
ながら、体調を整えていってると。

思考までも、ポジティブになり今まで考えた
事もないような、これからの事を思えるように
なったと、明るい笑顔で仰ってます。
{C48B4C8D-D14B-4328-A234-8A80E1DB2D16}
体、思考が変わると後は良くなる一方おねがい

人間まずは、健康❗️

ここからです。

特にアラフィフ女子の方

しっかり自分を大切にしながら、疲れたら
休む!

セルフケアも取り入れ、欲をいうなら予防ケア
も取り入れて
{32B1B231-18B5-483D-94C4-BF4845661D27}
元気に楽しく、そして美しくアラフィフ世代
楽しみましょー口笛

楽しい日曜日お過ごし下さい!