ハワイから感情のアロマのお話しを | アラ還主婦のアロマと、韓流と、好きな事、50代を楽しく生きるブログ。

アラ還主婦のアロマと、韓流と、好きな事、50代を楽しく生きるブログ。

アラ還になり何年ぶりかにブログを再開。アロマ、韓流,介護,カフェ,好きな事50代を楽しく元気に生きる。まさしく生きてるだけで丸儲けなブログです。

こんばんは。
毎日梅雨空が続いている横浜です。

アロマタッチ・さとう式リンパケアセラピスト
のmacoです。

はい!ワチャワチャしてました。笑

近々では、昨日は追加開催で♪はじめてのアロマ*ミネラルお話し会♪をやってましたよおねがい
{F8783DD8-66FC-4193-8B33-6FDD8D04DEBF}
静岡からも参加して下さった方も。

みなさまの意識の高さラブ

妊活・子供や家族のケア・お母様のケア等
それぞれですが、

ナチュラルケアしたい!という方が増えて
きてますね照れ

そして、その前日はハワイから感情のアロマ
の、お話しを伝えにMimi Tatsumiさんが
{24F9F1CB-B24B-4B2A-B607-5C62F2333F05}
シーン、シーンによる感情のアロマの選び方

実際に彼女が大変な時に香りに助けられ
ポジティブに穏やかに、そして人生を
変えたお話しもラブ
(泣いたり笑ったりしながら話してくれました)

ランチは中華街の有名店、重慶飯店で
賑やかに 
福岡からのセラピストさんも
{49DB3A49-8FE9-4191-820F-F1D55B87D802}
私は、単語を組み合わせ身振り手振りで笑
(英語はフィーリングと思ってます笑)

すごくパワーをいただけましたやしの木

私もハワイ行きた〜い❗️
あい うぉん ごう とぅ はわ〜い笑❗️
(あってるか知らんけど笑)

彼女は私のハンドトリートメントの活動を
とても喜んで、賞賛してくれました。
{54D39546-158D-44A7-A2B8-1AE702118117}
よって、まさみ〜!ハンドトリートメント
ボランティアプリーズ〜!

ハンドトリートメントボランティアに
スカウト来ましたニヤリ

そりゃやるでしょー

私のゴッドハンド使って下さい笑❗️