こうなって思うこと。ようやく日常を取り戻しました。価値観が変わった日。 | キレイはつくれる!やせれないからの卒業!これが最後のダイエットにしませんか?

キレイはつくれる!やせれないからの卒業!これが最後のダイエットにしませんか?

名古屋市全域 1500人にレッスン指導経験!
大人ダイエット、メリハリ美BodyならMACOにお任せください。
メリハリ美Bodyをもう一度つくりたいあなたに!
女性らしいキレイなやわらかなラインに!
あなたももう一度輝いていた頃のメリハリ美Bodyにもう一度戻りませんか?

 

おはようございます。

キレイはつくれる!痩せれないからの卒業、これがあなたの最後のダイエットに!

MBCのMACOです。

 

💎パーフェクトダイアモンドコース💎

10月15日募集終了

10月29日10時〜の枠がご予約可能です💎  ➡︎ご予約はこちら

 
あまりブログではプライベートなことはかかないのですが、今回は、色々と考えたこともあり、価値観も変わるというか、、、


そんなことがあったので、書きました。


ようやく1週間ぶりにこうしてゆっくり記事がかけます。


実は、、、


先週のはじめ、息子が交通事故に遭い、救急車で運ばれました。



お姉ちゃんと自転車で近所のスーパーに買い物に行く途中の出来事。


私は、うちで夕飯を作り待っていました。


そこへ、一本の電話が、、、。


普段すぐ携帯をわすれちゃうお姉ちゃんが偶然その日は持って出かけていたおかげ、、、


私は、なにか買い物でわからないことあるかな?と簡単に考え、料理途中でぶっきらぼうに


『はーい、なんだったー?』
 

と出た先のお姉ちゃんの声に耳を疑い固まりました。


『ママ!!〇〇が車にひかれて、、、今救急車くるみたい、、』


私、、え??と、詳しい状況わからないままパニック!パパに電話も相変わらず繋がらない時多いので連絡とれず、とにかく近くのスーパーなので、私そのままの状態でカバンだけとっさにとって走っていきました!


後から帰ったら、電気もついたまんま、、、鍵は一応しめたみたいです、、頭パニックになりながらとにかく走りました。


スーパー前についたら、そこには、警察らしき人がいて、救急車が止まっていて、娘も乗っていました。


急いで救急車の中に入ると、ストレッチャーによこたわり、色々繋がれて、顔が腫れて傷だらけの息子の姿が、、、。


私益々パニックで、警察に名前を聞かれてもうまく自分の名前すらでてきませんでした。


お姉ちゃんが本当は事故を目の当たりにして怖かったのに、しっかりしてくれてて本当に頼もしかったです。


意識は、、ありました。


ただ、ボーっとしてます。


ぶつかった記憶はありません。


とにかく私は息子の名前を聞き、ちゃんとその時点では名前が言えたことだけ、少しホッとしました。


大きな病院に運ばれ、額や顔がはれていて、頭の出血が心配だったため、CT検査と手足のレントゲン。


入院もすすめられましたが、本人おうちがいいといったため、、、不幸中の幸いで脳出血はなく、全身打撲であちこちあざだらけで手足が痛いところだらけでしたが、骨折は免れ、、、うちに帰れることに、、、


ようやく連絡ついてパパも母も病院にかけつけてくれました。


警察と、相手方とも少し話し、、


48時間は頭の心配あるからうちで様子見。


近々の予定がある方たちだけには取り急ぎ事情を伝えていました。予定を変更してくださった方々、本当にありがとうございました!!


私はもう全身の血の気がひいて、息子がいなくなったらどうしよう!とパニックが続き、、、


大事には至らなかったことを知ると、私も気を張っていた娘もどっと涙が溢れたのを思い出します。


救急にはひっきりなしに救急車で運ばれてくる方、ご家族、、、心配でいたたまれないきもちで涙があふれていると、救急の男性の先生、まだ若かったですが、


『私も今1歳になる子供がいます。だから今のお母さんの息子さんへのきもち、心配、すごくわかります。
大丈夫ですからね、検査しっかりしてきますね』とお声かけてくれて、、、



いい先生でした!
看護婦さんは、、、血管わからなくて、最後点滴ももれて、息子の腕がパンパンにはれたのに笑っちゃってて正直不快な思いはしましたが、、、日々危篤な患者さんみてるからまだ息子は 大丈夫だと思ったんですかね、、、普通、、、本当普通でした。その普通に淡々と、、と言うのも救急には必要なんでしょうね、、、、。



まだ8歳。
本当に交通事故はこわいです。


もし、あの時息子がうちどころ悪くていなくなってしまっていたら、、、


私どうなったかわからないくらいです。


実は私も学生時代、車にひかれて同じ思いしたから、本当しばらく残るんですよね、、ふいに思い出してブルブルしちゃったり、こわくなったり、急になみだでちゃったり、、



カラダは回復しても、精神的な回復って本当に時間かかったのを覚えています。


心配をよそに、顔はどんどんお岩さんのように黒く腫れ上がってきましたが、1週間もすると髪の毛でかくれ、傷も目立たなくなって靴もはけるように^^


まだまだ手首や足のリハビリは病院続きですが、長袖長ズボンで、打撲もみえないから、見た目は普通に見えて、やっと今日から学校再開です✨



息子の脅威の回復に本当感謝です。



でも、、、病院でも、外でも、近所の方、知らない方が息子の痛々しい顔を見てジロジロみてるため、息子も顔を隠すように、、、。まだフラッシュバックもあって、不安定なときもありますが、普段は元気な姿になってくれました。



この親虐待してないか?くらいな凄まじい目で私を見てきた女性もいました。



頭をぶつけた際、右の耳がきこえにくいと耳鼻科にもいきましたが、なんとか時間たつと治るそうで、、、。


そんなこんなでほとんどつきっきりだったので、1週間なにもできなかった状態ですが、なんとか今日から普通の穏やかな日々が過ごせることを本当に嬉しく思います。


こういうことがあると、改めて、命の大切さ、ありがたさが身にしみます。


他の悩みだと思っていたことなんてほんのちっぽけすぎた悩みだったなと、、、


まずは命、命があるだけでありがたいんですよね。


それが普通だと思ってあれこれないものねだりしちゃったりもあったりでしたが、そんなのもうなんかどうでもいい感じです(^◇^;


この事故をきっかけに価値観、少し変わった気がします。


今頃、息子は学校でお友達と楽しく過ごしているでしょう✨


そして、やっと私も本来のお仕事に戻れます。


今日からまたしっかりお客様の健康的に痩せるダイエットをお手伝いして、これからの人生をより、楽しく、素敵な人生になるお手伝いもしていまきます!


そして、刻々と移り変わりの多いダイエットの常識、ダイエットの本質、健康的に痩せるには、
、ここも今、再度勉強していますので、しっかりお客様にお伝えしていきますね!



くれぐれも、夕方暗くなってからの自転車、歩行はきをつけてくださいね!息子や私たちみたいなこと、このブログ読んでくださっている私の大切な読者の方には味わってほしくないから、、、。



昨日はお天気もよく、久しぶりに家族も揃った休みで息子もだいぶ普通に歩けるようになったので地元熱田神宮にお参りと家内安全のご祈祷に行ってきました。


最近色々なことが立て続けにあって、極め付けに事故だったので、、、普段あまりこういうのしないんですが、なんとなく今回は気になったのか、パパがちょっと一回行っておこうか、、と。



気持ちがすっきりしました!




命の大切さ、、、今一度考えるきっかけになりましたら幸いです。



長い記事、最後までお読みいただいてありがとうございました!

 

 

image

 

 

お会いできますことを楽しみにしております。


💎渋谷クロスFM公開ラジオ出演してきました💎

 

 
 
そして・・・
徹底的にダイエットしたい方は・・・
そこにビューティーダイエット骨盤調整。そして、
管理栄養士による毎日の食事アドバイスもついたしっかりした本気でー5キロ目指したい方はこちらのMBCマンスリーコースがオススメですよ♡
MBCホームページ画像を押すとリンクに飛びますよ💕
{2CF26171-E08C-43F5-9BDF-234DC41BC1AE}

 

{32A5A968-B809-4C89-B4BD-BC8C5A70BA68}

 

MBCとはどんなとこ?の方は是非こちらをご覧ください。1分で終わります。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

売り込まなくても売れちゃう。

集客でお悩みの方は是非こちらをごらんください!

↓      ↓      ↓

日本集客心理学公式サイトはこちらから

↓    ↓    ↓

日本集客心理学公式サイト

 

このメルマガを見た方は、もうこれから集客が楽しくなるかもしれません。

↓    ↓    ↓

目からウロコの情報満載な集客心理学協会メルマガ登録フォーム

その他、企業様福利厚生・出張レッスンプログラム。グループレッスンお受けしています。お気軽にお問い合わせくださいね!
電 話 090-8556-8086

メール maco35happy@gmail.com