あなたの骨盤のお悩みが解決するかもしれません。 | キレイはつくれる!やせれないからの卒業!これが最後のダイエットにしませんか?

キレイはつくれる!やせれないからの卒業!これが最後のダイエットにしませんか?

名古屋市全域 1500人にレッスン指導経験!
大人ダイエット、メリハリ美BodyならMACOにお任せください。
メリハリ美Bodyをもう一度つくりたいあなたに!
女性らしいキレイなやわらかなラインに!
あなたももう一度輝いていた頃のメリハリ美Bodyにもう一度戻りませんか?

 
1000人のレッスン経験を持つ、名古屋発! 37歳過ぎたら・・・

メリハリのある姿勢と美Bodyラインが手はいる。
MBC代表   山本真琴(MACO)です
 
こんにちは!
 
メリハリ美Bodyコンシェルジュ真琴です♡
 
 
4月に入りましたねー💕
春だ!春💕
 

 4月から、あなたも新しい事、始めようかな?


自分のために何かしようかな?


だったら自分のカラダをキレイにしてあげようかな?


そんな気持ちがあふれてくるのではないでしょうか?

 
☆ただいま、ビューティーダイエット骨盤矯正うけつけています♡


名古屋市天白区のMBCサロンです💕


ビューティーダイエット骨盤矯正3500円
随時ご予約いただいています。


あなたも骨盤美人になりませんか?


骨盤を、整えると、


子宮、内臓が正しい位置にもどりますよね!

すると最大限の働きをするようになります。

ということは、、?

そうです。


代謝がよくなり、痩せやすいカラダに、、、♡


骨盤をあなどってはいけませんよー!


カラダの要で本当重要!!


{B5842F46-19C9-4073-93B5-F1E215B749E0}
終わった後はハーブティーお出ししていますよ♡


{D13BD6A0-B7B0-4338-A47A-1D75572FC3C1}

✔︎なんか不調なんだけど、、。


✔︎骨盤歪んでるだろうなー、、、。 


✔︎最近痩せにくいなー!!!


✔︎脚の長さなんか違うー!!!


✔︎片側だけ靴がすりへるなー!!!


✔︎スカートが毎回同じ方ばかりクルクルまわっちゃう!!!


✔︎冷え性、便秘、あるなー!!!


✔︎そろそろ妊娠したいなー!!!


✔︎生理痛改善したいなー!!!


一つでも当てはまったら、
一度うけてみることをおすすめしますよ💕


あなたの骨盤が、正しい位置に戻りたいって言っているかもしれません!


骨盤美人になってさらに


キレイに痩せてくださいね💕


キレイはつくれますよ💕


あなたのお悩みは、


ビューティーダイエット骨盤調整で解決するかもしれません💕



 
 
 

その他、企業様福利厚生・出張レッスンプログラム。グループレッスンお受けしています。お気軽にお問い合わせくださいね!
電 話 090-8556-8086

メール maco35happy@gmail.com
名古屋市熱田区・天白区・緑区・南区・港区・千種区・名東区・瑞穂区・
などから通われています。

 
企業様のイベント御依頼

{930CF5E6-B492-49A7-98DA-2E0152624159}
 
{1192BE8E-EEE1-481D-9E2B-40CE732079A4}

 

 
{7EE61B9C-D1BC-4076-9D9A-49C2AD44D0DE}
お気軽にお問い合わせくださいね!

現在、体力メンテナンス協会メソッドは、企業様と、お会いしたことがある方のみのご依頼を行っており、MBCオリジナルメソッドや施術を行っております。