忘れられない1日となりました。『受けてよかった!』第1回集客心理講座を終えて・・ | キレイはつくれる!やせれないからの卒業!これが最後のダイエットにしませんか?

キレイはつくれる!やせれないからの卒業!これが最後のダイエットにしませんか?

名古屋市全域 1500人にレッスン指導経験!
大人ダイエット、メリハリ美BodyならMACOにお任せください。
メリハリ美Bodyをもう一度つくりたいあなたに!
女性らしいキレイなやわらかなラインに!
あなたももう一度輝いていた頃のメリハリ美Bodyにもう一度戻りませんか?

 

 

 おはようございます!

 

 

売り込まなくても売れる!

集客心理学マスター講師のやまもとまことです。

 

先日は、忘れられない一日となりました!

 

集客心理学基礎編講座の初開催、無事に終わりました!

 




しばらく・・・放心状態で抜け殻でした、、、(笑)

 

120パーセントのエネルギー使い果たしました(^◇^;)

 

気合いじゅうぶんなピンクで挑みました!!(笑)

わたくし、、真剣でございます。

ワークも大爆笑が起きるほど楽しくしていただけました❤️

 




もちろん、真剣に考える面も・・・

 




みなさん3時間頑張っていただき、受けてよかったとおっしゃっていただけて、本当に嬉しかったです!

 

 

 

今日の日は去年には想像もつかない景色でした。

 

そして、、それまでの道のりは、、、

 

何度もくじけそうになりました。

 

5年間やってきた、スポーツのインストラクターの枠を超え、

MBCを立ち上げるのと、集客心理学の講師の勉強や試験、同時進行で、もうダメかも、、、

 

なんて弱音を吐いた時期も、、、。

 

でも、、、。

 

3時間のデビュー講座が終わってからの景色はすごかった!!!

 

まず、

 

講座にきていただいた方たちが全て皆さん温かい♡

 

私今回の集客心理学講座が、初の講座の講師デビューでした!

 

1時間、スポーツしながら大きな声張り上げてインストラクター講師は五年していましたが、

 

そんな私が、はじめ、3時間人前で講座をして話す、、、

 

そんな事できるわけがない、、

 

と言っていました。

 

でも、、、

 

どこかで勇気を振り絞る時期ってあるんだなって、、、

 

今ここで、私には無理かも、、という思い込みの枠から抜け出さないと、その後の人生何も変わらない、、、

 

そんな風に思ったんです。

 

45歳の春、、、。

 

この講座が始まる前から、、、

 

レジュメをみてはメモをとり、、

お友達のお誘いも泣く泣くお断りし、、

お伝えしたいことを書きまくり、、、

 

私のレジュメは真っ黒です(^◇^;)

 

そして、、、

 

話す練習、、、。

 

俗にいうお一人様での練習、、

 

もうお一人様プレイですよ(笑)本当、、、

 

ソファにぬいぐるみを置き、ひたすら話す練習して当日を迎えました。

 

初めての講座、しかも今までのスポーツのお仕事とは、まるで畑違いの正反対の講座。

 

 

日々のトレーニング指導、イベント、スタッフとのやりとり、ブログ2件、ライン@.フェイスブック、インスタ、勉強、練習、家事、育児をこなし、、、

 

潰れそうなメンタルになった時もあります。

いや、半分つぶれてました(^◇^;)

 

が、、、!!

 

当日、

 

参加者4名様、

 

今回ご都合が合わなかった方含め、7名の方が参加の意思を表明してくださりました♡

 

中には次の講座、是非早めに開いてください!

 

と仰ってくれた方も、、、。そして、今の時点で第2回をご予約くださった方も❤️

 

涙でます、、。

 

いや、、、。

 

講座が終わった最後の挨拶で、、、

 

泣きました、、、。

 

こうして来てくださる方がいる事。

 

講座を受けたいと仰ってくださる事。

 

温かい眼差し。

 

みんなみんな本当に感謝しかないです!!!

 

中にはまこさんに会いたかったから、、♡そんなお言葉もいただけました!!泣

 

なので私は、しっかり集客心理学をお伝えし、どんどん活躍していただける様、これからも勉強し、レベルアップし、

 

『来てよかった!聞いてよかった!』

 

そんな風にいっていただける講座になるよう、頑張ります!!

 



天白区塩釜口で、アロマトリートメントサロンを開いていらっしゃいます。
アロマトリートメントサロンnaturaの伊藤由紀様
彼女のワークはすごかったです♡(笑)完全に今日から飛び込み営業できちゃうくらいの迫力でした💕

アメブロ
ホームページ



さらにすごい方も!エステティシャン経験25年、講師もされていらっしゃる
【名古屋】スピリチュアルとビューティーの融合、新感覚美容で魂から輝かせるサロンLuxele(リュクセレ)
崎田ちかこ様
ワークをたのしんでくれたり、ご自身のお仕事で考えた場合は、、という的を得た質問もしっかりしてくださり、最後は温かく見守ってくださる眼差しがずっと頭から離れません!♡




東区泉でアーユルヴェーダトリートメントサロン
AyuruSpaをされていらっしゃいます、アーユルスパ統括マネージャーのとってもチャーミングな栂野知里様
真剣に講座を聞いてくださり、楽しんでくださいました!
アーユルスパ様では、私MBC  Maco Beauty Clubでも提携をさせていただいております。
パーフェクトダイアモンドコースご予約いただいております♡




黄色い明るいお洋服がお似合いの方♡
時間が経つにつれ、笑顔がたくさんあふれていらっしゃいました♡

これから起業に向け、準備なさっていらっしゃいます。


今日受けていただいた方が活躍する事、売上アップする事、そして、ご自身のお仕事に誇りを持って、グングンファンができ、活躍した報告が、何よりの私のエネルギーになります!!

 

 

これからも頑張って、

 

 

私、山本真琴らしい集客心理学講座を

送っていきます!!!

 


皆さまからいただいたご感想は、あらためて記事に書いていきますね💕


 


日本ではまだ4人しか講師がいない現状なので

人より早く知って差をつけたい方は、是非この講座オススメです。

 

第2回集客心理学講座基礎編 名古屋

 

【日時】6月12日火曜日10時〜13時

 

【場所】熱田トヨペット会議室

 

 

講座受講料12000円(集客心理学協会にお振込みとなります。

 

 集客心理学基礎講座お申し込みフォーム

 

 

 

キレイな男女別お手洗いのある明るい会議室ですよ(^^)

 

パーキングも7台ございます。

 

 

地下鉄でお越しでしたら、名城線西高蔵駅から大通り沿い一本のたった2分です!金山からも少し歩きますが徒歩圏内。

 

 

    

気になってる方、売り込まなくても売れちゃうコツが知りたい方、集客が難しいと思ってる方、

バランスボール、ヨガインストラクターや、エステ、サロンセラピスト、コンサル業など、、様々な方が集客心理学を学んで結果を出されています。

 

 


売り込まなくても売れちゃうコツ、是非自分のものにしてたくさん売れちゃってくださいね💕

 

 

 

この講座を受けることですでにあなたはもう売れる側になり、人がどんどんあつまる人気講師、そして、毎日の記事を書くのが楽しくなっているかもしれません。

 

集客心理学基礎講座お申し込みフォーム

 

 
{C8498B26-B755-4F2C-9530-10F8154370E8}
 
 
 

売り込まなくても売れちゃう。

集客でお悩みの方は是非こちらをごらんください!

↓      ↓      ↓

 

日本集客心理学公式サイトはこちらから

↓    ↓    ↓

日本集客心理学公式サイト

 

このメルマガを見た方は、もうこれから集客が楽しくなるかもしれません。

↓    ↓    ↓

目からウロコの情報満載な集客心理学協会メルマガ登録フォーム

(※現在体力メンテナンス協会のメソッドは企業様ご依頼のみ行っております。)

現在のメニューは完全MBCオリジナルのメニューになります。

現在の企業様のご依頼完了次第MBCに完全移行します。