コレがものたりなくなったあなたへ!〇〇レッスンのご案内 | キレイはつくれる!やせれないからの卒業!これが最後のダイエットにしませんか?

キレイはつくれる!やせれないからの卒業!これが最後のダイエットにしませんか?

名古屋市全域 1500人にレッスン指導経験!
大人ダイエット、メリハリ美BodyならMACOにお任せください。
メリハリ美Bodyをもう一度つくりたいあなたに!
女性らしいキレイなやわらかなラインに!
あなたももう一度輝いていた頃のメリハリ美Bodyにもう一度戻りませんか?

1000人のレッスン経験を持つ、名古屋発! 37歳過ぎたら・・・

バランスボールで大人ダイエット

メリハリのある姿勢と美Bodyラインが手にはいる! 

一般社団法人体力メンテナンス協会指導士養成講師

MBC代表   山本真琴(MACO)です
 

メリハリ美Bodyコンシェルジュ真琴です♡



ちょっと今日は、おススメなレッスンのご紹介です♡


バランスボール・・・

 

✅通っててちょっと慣れてきた!

 

✅もっと運動量が欲しい。

 

✅定期的にガンガン汗かいて引き締めたい!

 

✅パーソナルレッスン後のグループレッスンに通いたい!

 

✅初級クラスじゃ物足りなくなってきた!!

 

 

そんな物足りない病のあなたにオススメのレッスンがありますよ♡

 
 

それは・・・こちらの中級クラス!

 



中級クラス【天白区】トヨペット弥富通教室 【毎週金曜日開講】


 


初級クラスではものたりなくなったあなたへ!


 


筋トレも含め、運動量の高いクラスです。


 


新しいお仲間募集しておりますよ♡

レッスン後の骨盤補正承ります。

【バランスボールエクササイズ】(単発可能です。)

参加費2000円  (バランスボールレンタルの方はレンタル代500円別途)指定バランスボール ギムニク55センチ)


ご参加可能 
 毎週金曜日クラス(第5金曜はお休み)


 


となります。


 


残席3名様受付中です。



AM 10:00〜11:00



名古屋トヨペット 店舗案内
店舗名 店舗写真
052-831-7111
〒468-0065 名古屋市天白区中砂町191
[ Googleマップで見る ]
店舗地図
 



 毎週定期的にしっかり弾みたい方。

ダイエットしたい方。


が通われています。




 


 




  







その他、企業様福利厚生・出張レッスンプログラム。グループレッスンお受けしています。お気軽にお問い合わせくださいね!

電 話 090-8556-8086



メール maco35happy@gmail.com

名古屋市熱田区・天白区・緑区・南区・港区・千種区・名東区・瑞穂区・

などから通われています。