私はてきめんにお肉がついちゃう人です。その後どうなったか | キレイはつくれる!やせれないからの卒業!これが最後のダイエットにしませんか?

キレイはつくれる!やせれないからの卒業!これが最後のダイエットにしませんか?

名古屋市全域 1500人にレッスン指導経験!
大人ダイエット、メリハリ美BodyならMACOにお任せください。
メリハリ美Bodyをもう一度つくりたいあなたに!
女性らしいキレイなやわらかなラインに!
あなたももう一度輝いていた頃のメリハリ美Bodyにもう一度戻りませんか?

こんにちは!

山本真琴です。

昨日は、土曜日でしたが、家族に自分の時間をもらって出掛けてきました。


名古屋に全国から300人の方が集まっていました。
{877C37B1-1E8D-411C-B92D-04DF87DF0C2A}



私普通、セミナーという枠ぐみは名前が嫌いです。

堅苦しい。


でも、こちらは全く違う!!はい、最初からちがいましたね^_^


彼は本当にエンターテイナーだと思いました。


ひきつける!!


勉強になりました。


こういうのに参加するのはドキドキしましたが、
何でも経験だ。何を感じるか一人で行ってみよう。

これは大当たり♡


オンラインといえども、一緒のことをしていた方々。

だから、不思議と懇親会では
名古屋の方が集まり、名古屋支部を作った方が、私も入れてくれました。
{B0212275-1940-42CC-8504-CAA1398A50FB}

{A9CE6C4C-4349-40C5-A1E7-84BE14521FDC}



名古屋に仲間がたくさんできた瞬間♡


そんなこんな私ですが、懇親会では、飲みました

で、大好きなエビをみつけ、食べる私はめちゃ笑われました。すっきなんだねーって  笑
{130F77FC-6765-4270-AC16-54EF1258377D}



でもね、、、


このリブログの記事思い出してください。


私今調整中です。


お盆食べ過ぎたのでしっかり調整していますが、すごくキツイ感じもありません。


お盆から現在2キロ。


私154センチだから2キロはある意味結構あります。

あと少し調整かけてしぼります。


楽しむときは楽しむ。


調整は調整。


でもできるだけ楽しくやってますよ(^^)


運動すると調整かけやすいです。


よく、背が高く見える。


といわれますが、私チビですから〜!!笑


154センチしかないですよー!


近くにきてよく、


ちっさ!!ていわれますが、私と会ってちっさ!て感じた方は是非私によしよししてください  笑


なんのこっちゃ  笑


ではでは、楽しい日曜をお過ごしくださいね♡