こんにちは。

美乳研究家 MACO

性教育専門保育士 まこ

です。

iHerb5%OFFになる紹介コードは MAC1091

 

 

 

先月、IKEAへ買い物に行った時のこと。

レジで

「ファミリーメンバーズカード、お持ちですか?」

と聞かれていつものように

お財布からカードを出しました。

 

店員さんが一瞬固まりました。

 

「気持ちはわかります」

 

と、にこやかに言われて。

 

ん…?

 

な、なんと!

私が出していたのはコレ!

 

IKEAなのに、ニトリのカードーーーー!!

穴があったら入りたいとはこのこと。

 

「はっ!す、すみません…」

と、慌ててこちらを出しました。

 

そんなことをブログに書こうかなーと思っていた昨日。

 

家のポストにIKEAから封書が届いていました。

 

「え、もうカードを出し間違えないでください、

とか注意されるのかな…」(そんなバカな)

 

ん?キャンペーン 当選結果のご連絡?

 

キャンペーンに応募した覚えは全くないのに?

 

 

開けてみると…

 

 

 

ご当選おめでとうございます?

2等 15,000円分ギフトカード?

 

 

え?え?

 

ちょっとよくわからないけど、

これって詐欺じゃないよね?

 

 

どうやら、

7月22日~8月15日に1万円以上の買い物をして

カードを提示すると、自動的に応募することになっていたらしい…

 

 

カードを提示って、

ニトリのカード出したあの時の?

 

「厳正なる抽選の結果」

と書いてあったけど

もしかして

「IKEAなのにニトリのカードを出した勇気に免じて当選」

みたいなこと?(そんなバカな)

 

 

おぉ~

15,000円分のカード、当たっちゃったよ~!!

 

うれし~

 

 

最近、我が家は運がイイぞ。

長男がバッティングセンターで6万円相当の特賞、グローブを当てるし

 

 

長男に超有名な、憧れの番組から取材依頼が来るし、

 

 

 

私がカードを間違えつつも2等に当選するし。

 

ツイてるね♪ノッってるね♪

 

 

 

 

長男がひと言。

「家をキレイにしたからだよね」

って。

 

確かに!

 

7年前に引っ越してきてから一番大がかりな

捨て活をしていて。

最近、ずっと家の中を片付けているんです。

物をだいぶ減らしました。

 

 

「断捨離をすると運が良くなる」

ってよく聞くけど…

 

実際に

こうして嬉しいことがどんどん続くなんて♪

楽しくなってきた!

 

もっともっと片付けよー!オー!

 

ひとまず明日は

BOOKOFFに行って、大量に本とCDを買い取ってもらいます。

(量が多すぎてメルカリ出品は断念)

 

ちなみに、このスクッブを大量に買った時に当選したみたいです。

スクッブは評判どおり、とーっても使い勝手がいいので

大量買いして正解でした。

 

 

 

 

 

 

YouTube

Ver.5更新しています~

個人的にかなりオススメなエクササイズ。

超シンプルなパンチ・キック・スクワットで3分なのに全身に効きます!

 

ver.4

 

 

 

同一人物ですw

↓Ver.3

4分なのに、かなりお尻と内ももが鍛えられます!

 

Ver.2

Ver.1

 

 

 

 

 

 

 

我が子を「性犯罪」や「低年齢での望まない妊娠」から守る
性教育をシェアしています

いきなりその「行為」を伝える性教育ではありませんのでご安心ください^^

3~6歳は「性犯罪から身を守る」

7~10歳以上は「上記+低年齢での望まない妊娠を防ぐ」

が主軸です。

我が子を性犯罪の加害者にも被害者にもしたくないと思うお母さん、一緒に学びましょう!

   ↓↓↓※現在、事情により募集を停止しています

 

 

 

 

まこのmy Pick