こんにちは。

美乳研究家 MACO

性教育専門保育士 まこ

です。

iHerb5%OFFになる紹介コードは MAC1091

 

 

先日の

劇団四季ミュージカルの子役オーディション、

 

 

予選も通過し…

最終審査、合格したみたいですっ!

希望の役をゲット!

倍率はウン百倍だったみたい…

すごい!

 

あ、毎回書きますが、うちの子ではありません。

25年来の友人の息子くんです。

赤ちゃんの頃から可愛かったけど

今は超イケメンです。

 

小5にして、オーラがハンパないので

受かると思っていたけど

やっぱり嬉しい!

 

うん、やっぱり私の目に狂いはなかった…(って何目線?)

 

 

そして、今度はうちの話。

実は…

今朝、早朝から

超有名な番組の取材を受けていました。

 

早朝に、森で待ち合わせですよ、奥さん!

(時間はこちらからの提案でもありますが…

いつも行っている時間なので)

 

そう、

取材を受けたのは私ではありません。

 

長男(小2)です!



なぜ取材を受けることになったかは

まだ書けないのですが…

やっぱり強運なんですよね、長男。

 

 

そして、我が家にも取材に来てくれました。

 

取材が終わったのが朝7時。笑

 

その後、兄弟は川へカニ釣りに出かけましたとさ。

 

元気だなー

 

 

 

取材を受けたテレビ番組については

10か月くらいかかりそうな企画なので

まだ何も発信できないというか

そもそも長男が出演するかもわからないという…笑

 

でも、普段欠かさず見ている大好きな番組に

少しでも関わることができて

長男も私も感無量です!

 

 

これは先週の川遊び~

蚊対策で長袖長ズボンです。

 

 

甲子園、終わっちゃいましたね~

こちらも私の夏の楽しみでした。

 

 

 

 

 

 

 

YouTube

Ver.5更新しています~

個人的にかなりオススメなエクササイズ。

超シンプルなパンチ・キック・スクワットで3分なのに全身に効きます!

 

ver.4

 

 

 

同一人物ですw

↓Ver.3

4分なのに、かなりお尻と内ももが鍛えられます!

 

Ver.2

Ver.1

 

 

 

 

 

 

 

我が子を「性犯罪」や「低年齢での望まない妊娠」から守る
性教育をシェアしています

いきなりその「行為」を伝える性教育ではありませんのでご安心ください^^

3~6歳は「性犯罪から身を守る」

7~10歳以上は「上記+低年齢での望まない妊娠を防ぐ」

が主軸です。

我が子を性犯罪の加害者にも被害者にもしたくないと思うお母さん、一緒に学びましょう!

   ↓↓↓※現在、事情により募集を停止しています

 

 

 

 

まこのmy Pick