こんばんは。

美乳研究家 MACO

性教育専門保育士 まこ

です。

iHerb5%OFFになる紹介コードは MAC1091

 

 

 

今日は劇団四季に行ってきました。

 

ミュージカルの子役オーディション、

書類選考に通ったため(祝!)

実技試験前のPCR検査の検体を届けに行ってきました。

 

 

 

あ、

 

 

うちの子ではありません。

(釣りタイトルみたいでゴメンナサイ!)

 

 

大学時代からの友人の息子くんが

受けます。

 

 

一度、その子が出ているミュージカルを観に行きましたが

すっごく光ってた!

 

オーラがある!

 

今朝も検体を受け取りに

行きましたが、オーラ出まくりの超イケメンでした~

 

 

彼の母親が今日は一日仕事なので

私が代わりに検体を届けに行ってきました。

 

 

で、劇団四季にて。

 

同じ目的で来ているママさんに4人に会いましたが

それはそれは、美ママばかり♡

 

私は一人でドギマギしていました。

 

子役のお母さんってやっぱり

スタイル抜群の美人さんなのかな。

 

お母さんもギョーカイの人が多いとか…

 

一人で観察してしまいました。

 

 

ということで、普段できない体験ができました♪

 

 

夢中になれることがあって、

目標があるって、

素敵ですよね。

実技試験、がんばってほしいな♪

我が子ではないけど、陰ながら応援してるぞ♪

 

 

我が子たちは相変わらず

爬虫類と昆虫に夢中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTube

Ver.5更新しています~

個人的にかなりオススメなエクササイズ。

超シンプルなパンチ・キック・スクワットで3分なのに全身に効きます!

 

ver.4

 

 

 

同一人物ですw

↓Ver.3

4分なのに、かなりお尻と内ももが鍛えられます!

 

Ver.2

Ver.1

 

 

 

 

 

 

 

我が子を「性犯罪」や「低年齢での望まない妊娠」から守る
性教育をシェアしています

いきなりその「行為」を伝える性教育ではありませんのでご安心ください^^

3~6歳は「性犯罪から身を守る」

7~10歳以上は「上記+低年齢での望まない妊娠を防ぐ」

が主軸です。

我が子を性犯罪の加害者にも被害者にもしたくないと思うお母さん、一緒に学びましょう!

   ↓↓↓※現在、事情により募集を停止しています

 

 

 

 

まこのmy Pick