こんにちは。

美乳研究家 MACO

性教育専門保育士 まこ

です。

iHerb5%OFFになる紹介コードは MAC1091

 

前回の記事に書いた

劇団四季の子役オーディション、めでたく通過したみたいで!

明日も本戦があるとのこと。

赤ちゃんの頃から知っている子なので、

心底応援してます♡

きっと大丈夫。

 

 

 

 

 

さて。

バッティグセンター、

あれから3回行きました~

 

 

週に4回ですよ、奥さん。

結構な頻度ですよね~

 

長男(小2)の練習のためというのもあり

私がうまくなりたいという謎の理由もあり…

もう一つの理由が、

 

くじ引き!笑

 

私たちが行っているバッティグセンターでは

期間限定で豪華賞品の当たるくじをやっていました。

 

A賞はバットで、

特賞のSはなんと…

グローブなのですっ!

 

きら~ん☆

写真、お借りしました。

 

この企画のためにデザインされた特別なもので、

「願い」というコンセプトで、夜空の星がイメージされています。

 

超レアデザインじゃんっ!

 

大人用のグローブなので

息子はさほど欲しがってはいなかったのですが

私が勝手に狙っていました。

だって、私のグローブ、ボロボロなんだもん…ぐすん。

 

週4で通い、くじを買い、

参加賞であるバッティングコインをゲットして

それを持って打席へ行って打っている感じで。

 

 

 

このくじ企画の最終日。

 

 

なんとなく、

残り物には福があるかも?

と思って、

息子を誘いました。

 

もうA賞のバットは全部なくなっていました。

S賞のグローブは残り1つだけ。

 

あ~ 残り1個になってる~

当たるといいな~

 

 

そして

いつものように

くじを買い、

(一人2回までしかできないくじ引きです)

2つの参加賞、バッティングコイン8枚をゲット。

 

息子が

「残りのくじ2回は、打ってからやる」

と言い、打ちに行きました。

 

 

それから数十分。

 

何回か打った後、

まだバッティングメダルは残っているのに

突然

「今、くじやりに行く。」

と言い出す息子。

 

「え?なんで今?」

と思いつつも

一緒にくじ引きブースへ。

 

 

息子がくじをガラガラ~と回すと…

 

 

 

 

金色のカプセルがちゃり~ん♪

 

 

!!!!!!!!!!!!

 

 

当たったよ!

当たったのよ、奥さん!!

 

S賞のグローブがっ!!

 

 

ビックリぶったまげました。

 

 

その横で

妙に冷静な息子よ。

 

あのタイミングで

突然くじ引きをやりに行った君を誇りに思う。

 

 

しかも

 

「かっかのグローブ、ボロボロだから

これ、あげるよ」

 

だって!

 

優しすぎる、息子よ♡

 

 

 

じゃーん!


夜空の星柄☆が素敵♡

もちろん本革製。

 

 

ただ、息子は

これを家に持ち帰って

見ているうちにやっぱり惜しくなったみたいで 笑

(そりゃそうだ)

「かっこいいな~」を連発。

 

私が使って柔らかくして、

息子の手が大きくなったらあげる

ということにしました。

 

息子の手が大きくなるころには

私はたぶん野球はやっていないだろうし。笑

 

アンダーアーマーのグローブ。

調べたら…

 

ろ、ろ、6万円以上するー!

 

ぎょぎょぎょー!(突然のさかなクン)

 

 

 

しかもこの限定デザイン。

 

メルカリで出品したら高く売れそうだけど

売りません。笑

 

大切に、大切に、使いたいと思います。

 

高価なグローブをくじで当ててしまう息子。

強運な気はしていたけれど、

やっぱり強運だよ。

そして直観力がすごい。

 

 

私もやる気出して

アンダーアマーの白いバッティンググローブ買いました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTube

Ver.5更新しています~

個人的にかなりオススメなエクササイズ。

超シンプルなパンチ・キック・スクワットで3分なのに全身に効きます!

 

ver.4

 

 

 

同一人物ですw

↓Ver.3

4分なのに、かなりお尻と内ももが鍛えられます!

 

Ver.2

Ver.1

 

 

 

 

 

 

 

我が子を「性犯罪」や「低年齢での望まない妊娠」から守る
性教育をシェアしています

いきなりその「行為」を伝える性教育ではありませんのでご安心ください^^

3~6歳は「性犯罪から身を守る」

7~10歳以上は「上記+低年齢での望まない妊娠を防ぐ」

が主軸です。

我が子を性犯罪の加害者にも被害者にもしたくないと思うお母さん、一緒に学びましょう!

   ↓↓↓※現在、事情により募集を停止しています

 

 

 

 

まこのmy Pick